« 返して | トップページ | 自家栽培の生牧草 »

MY BOYS

しし丸が来てから仙太郎が甘えん坊になった気がする。しし丸を気にしているような素振りは全く見せなかったけど、内心ではすごく気になってたのかも。
子供の頃は跳んだり走ったりしてたけど、いつの日からかそういう事がなくなった。大人になって落ち着いたからなのか、もっと可愛がって貰いたくて甘える方を優先させたのか。

しし丸はいつも仙太郎を見てたから、気になっていることは知ってた。だからと言って仙太郎をライバル視してるような感じはなく、一緒に遊びたがってるような雰囲気だった。それは彼が後入りだからなのかもしれない。
ただ、仙太郎が居なくなってからは甘えん坊に なった気がする。寂しいからなのか、仙太郎に気兼ねなく甘えられるようになったからなのか。

私の気のせいかもしれない。考えすぎなのかもしれない。でもそうじゃないかもしれない。

もしこれらの行動の変化が、雄2匹を同じ部屋で飼ってる事が原因だったとしたら?
実際のところはどうか分からないけど、いつも考えてた。彼らがいなくなった今でも。

« 返して | トップページ | 自家栽培の生牧草 »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 返して | トップページ | 自家栽培の生牧草 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ