« 手のひら | トップページ | 死んだフリ »

どんより

今日は雨。
そのせいで気分はどんより。

さっき久しぶりに、本当にかなり久しぶりにウサ友さん達のブログ巡りをした。
みんな元気にしてるかな~?

4匹のウサギさんが天国に旅立っていた。

うちの子たちが病気になった時、天国に行った時、それに私自身が辛い思いをしてる時も、ウサ友さん達が私を助けてくれた。いつも私の心の支えになってくれていた。
それなのに私は何もしてあげられなかった。

自己嫌悪で気分は更にどんより。
ただただ、飼い主さんの心の回復と、ウサギさん達のご冥福をお祈りするばかり。

« 手のひら | トップページ | 死んだフリ »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

たまさん、先日はコメントありがとうございました!
お久しぶりに来ました。
たまさんもいろいろあったのですね。
体調はいかがですか?
こちらは、たまさんにうさぎの楽しさかわいさをいろいろ教えていただきました。
本当に幸せなトロとの暮らしでした。トロ時代が終わってしまった時には想像していた以上に乗り切るのに大変でしたが、うさぎ好きは健在、とわ時代を迎えました。
たまさんも、そんな悲しみもあったことでしょう。
経験した人にしか分からない、それぞれの想いがありますよね。
私はたまさんとブログを通して行き来させていただいた時をとても大事に想い、幸せな時だったと思っています。ありがとうございました(*^_^*)
そして、またこれからも、ふと思い出していただいた時にでも気軽に遊びに来て頂けたらうれしいです。
長くなってしまいごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

たまさん、コメントありがとうございました!!

たまさんの体調…お母様のお加減は如何ですか?
お互い 色々なことがありましたね~
↑親トロさんと同じく ウサギは1度好きになるとやめられないようです(笑)
女の子は子宮の病気が怖くて、二代目ウサギは 元気の良い男の子を迎えました。
同じウサギさんとは思えない性格、習性の差にビックリしながら楽しく過ごしています!

また、ブログ覗きに来てくださいね♪
私も また お邪魔しに来ます!!

●親トロさん

まだ痺れ感は残ってますが、随分良くなってきました。ありがとうございます。
トロちゃんに会えなくなったのは悲しいけれど、これからはとわちゃんに会いにいかせて頂きますね。こちらこそ宜しくお願いします。

●いっちゃんははさん

私はだいぶ良くなりました。母は1週間後に退院予定です。肺炎で入院したんですが、その後に色んな病気を併発して、結局7ヶ月も入院してしまいました。来月無事に退院できれば良いんですが・・・

病気は本当に辛い。もちろんウサギさんの病気も。
リンちゃんは元気にスクスク成長してくれることを願っています。
私もまたブログを拝見しにお邪魔しますね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手のひら | トップページ | 死んだフリ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ