« 報告 | トップページ | 10キロの肉 »

退院

前回の記事で「もう更新しないかもよ」的なことを書きましたが、これだけはご報告しておかないと!
今更ですが、今月初旬に退院しました。
まだゆっくりとしか歩けないし、時々バランスを崩したりもしますが、ぼちぼち良くなっています。
たまに調子に乗って咄嗟に走ろうとしてコケそうになることがあるので、最近では横着せず、確実に横断歩道を渡るようにしています。もちろん青信号の時に(笑)

この先、どこまで回復するのかはわかりませんが、ぼちぼち筋トレを頑張って、前のように跳んだり走ったりしたいです。

« 報告 | トップページ | 10キロの肉 »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
本当に長い間ですが、ご無沙汰です。
たまさん 大丈夫ですか?
色々とブログを読み、何度も衝撃を受けました。
かめさんも、しし君も ほんとに残念です。

体調も少し回復されたとのこと、ゆっくりのんびり過ごしてくださいネ。
みにまるずちゃん達も見えるところにいなくても たまさんのこと見てますよ♪
私も今はほとんどブログもやっておらず、好きではない仕事に忙しくしています。
太陽君は元気です。
また たまさんと楽しく交流できる日が来ることを待ってます!

たまさん、退院祝いに駆け付けたいです^^
(↑ここで、ほっぺたいようさんの心の内を知る(笑)
皆それぞれ悩みながらなんだな…と。
年齢的にそんな時期なのかもしれません。)
時々また見に来ますね。
栄養を付けて好きなことをして、たまさんの元気が戻りますように。

《ほっぺたいようさん》
ほんとご無沙汰しております。
ご心配おかけしてすみません。
地味にですが回復してるんで心配しないで下さいね。
わたし、元気っすから^^
みにまるずが居なくなった、異常なほど静かな部屋にも慣れてきましたし(笑)
また近いうちにブログにもお邪魔します。その時に更新されてたらラッキーってことですね♪

《nonaさん》
駆け付けて下さるの、いつでも大歓迎っす(笑)
早く元通りになれるよう頑張ります!
最近は皆さんあまり更新をされてないんですね。
近いうち覗きに行ってみます♪nonaさんとこもね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 報告 | トップページ | 10キロの肉 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ