« 2011年8月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

報告

ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか?
私は元気なんですが、何気に病気っす。へへ。

先月の初めに末梢神経の病気にかかり、運動機能が一気に低下し、突然、歩いたり立ち座りできなくなりました。
その後入院し、今は杖を頼りに、そこそこ自力で歩けるようになりました。
今は外出許可を取って自宅に帰って来ています。

この病気は治るのに時間がかかるそうで、神経系(しびれ等)に関しては後遺症が残る可能性があり、運動機能(筋力など)も完全に元通りになるとは限らないんですって。
でもまぁ、毎日のリハビリで地味ぃ~に回復しつつあるので、気長に頑張ります。

それはさておき、かめーずは昨年の秋に2匹とも家出しました。
しし丸は今年の春に天国へ。

すっかり寂しくなったみにまる一家。
今後、ブログ再開の見込みは・・・微妙。
とりあえずtwitter(@minimaltama)ではつぶやいてるので、アカウントをお持ちでしたらそちらでお会いできればと思っております。

長い間ありがとうございました。
みなさんと知り合えて嬉しかったです。どうぞお元気で!
つって、暫くしてブログ再開したら笑いますね(笑)
その時には報告しま~す。

« 2011年8月 | トップページ | 2012年9月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ