« リハビリ | トップページ | セルフ de かめんぽ »

スリー! ツー! ワン!

今日の主役はかめーずです。水槽(実はコンテナ)の水換え後、綺麗な冷たい水にダイブして楽しげに遊ぶかめーずの写真を撮りました。
まずは先日めでたく男子と確定した亀之丞さんから。

1_3

2_3

3_2

おぉ!オリンピック選手ばりの見事な飛び込み。もしもこの世に「カメリンピック」というのが存在したなら、亀之丞が優勝に違いない!

続いては亀八郎さん。

控えめに端っこからのスタートです。

1_4

2_6

3_4

はっ!シャッター切るのが遅くて飛び込もうとした瞬間が撮れず。おかしいなぁ。ドンピシャやと思ったんやけどな~。

飛び込み終わってすぐまた陸に上っていく亀之丞さん。
このあと何回もダイブして遊んでました。よっぽど楽しかったんやね。

Photo_24

« リハビリ | トップページ | セルフ de かめんぽ »

かめーずの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリ | トップページ | セルフ de かめんぽ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ