« 原因不明!耳の病 | トップページ | 亀乃丞の性別 »

この夏のお気に入り

本日、久しぶりに「しし丸君 ON AIR」を配信しました。

通常、しし丸の寛ぎポイントは隠れ家(フルハウス)の屋上なんですが、この夏は1階がお気に入りのようです。
隠れ家の下には御影石のひんやりマットを敷き、上には保冷剤を置いてるので、上下から冷やされて気持ちいいんでしょうね。

Dscn9989

屋上の保冷剤の上に乗って牧草を食べてることもあります。
牧草を食べながらうんこをするので、お尻がある部分にはうんこがてんこ盛り(笑)

Dscn9991

今日は「しし丸君 ON AIR」でのカメラアングルも、しし丸に合わせて1階を映しました。今後はもう少し遠目にして、屋上も1階も、両方映るようにしようかなと考え中です。

ま、今後も配信すればの話ですけど(爆)

« 原因不明!耳の病 | トップページ | 亀乃丞の性別 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

メールをいただいた時、正直ここまでひどい状態だとは
思いませんでした。ごめんなさい。
原因不明、投薬効果があったりなかったりというのは
本当につらい状態でしたね。でも劇的に効く薬は驚きました。
薬によって本当に様々だったんですね。
しし丸くんが良くなって本当によかったです。

フルハウスに入っているしし丸くんは、
一瞬スキッピィと見間違えてしまいました(^^ゞ
保冷剤が屋上に乗っていて、快適な場所♪
でも自分の●を嗅いでる?(笑)

●まゆらさん
いえいえ、メールにはここまで書いてませんでしたから。

私もあの薬がこんなに効くとは思いませんでした。
みるみるうちに耳が綺麗になって、まるで魔法のようでしたよ。
薬の効果のバラつきには本当に参りました。いったい何が原因なのか…いつか同じようなことになったらと考えると怖いです。

ほんと、スキッピィちゃんとみん君としし丸は似てますよね。
よく見たら違うんだけど、一瞬「おっ!」って思うとき私もありますもん。

そう。しし丸は糞尿をすると必ずと言って臭いを嗅ぐんです。
飼い主が鈍いから、自分で健康チェックをしているようです(汗)


twitterにfacebookですかあ。頑張りますねえ。

兎サンは、無意識にウンコするんでしょうね。
ご飯食べながら、ぽろぽろ落としよりますもんね。
バニたんも、せめてシッコだけでもトイレでして欲しいものです。(泣)

●ペプヲさん
facebook版みにまるはうすは削除しました(汗)
今はまた情報収集のみに使ってます。
twitterはたま~に、しょうもないことをつぶやいてますが。

なんかね、食べながらするのは習性らしいですよ。
バニたん、まだトイレ使わないのね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原因不明!耳の病 | トップページ | 亀乃丞の性別 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ