« 秋の夜長のスズムシ軍団 | トップページ | 斜頸 »

ごたいめ~ん

お待たせいたしました。
本日、とんすけ君がしし丸と初対面しました。

Dscn9022

しし丸くん、カモぉ~ン!

なんだかとっても拍子抜け。
クンクンスリスリしただけで、さっさと基地へ去って行きました。

Dscn9026

基地に15分ほど篭ったのち、ロフトで待つとんすけ君を ”一瞬も” 気にすることなく部屋に戻ってきたしし丸。
とんすけ君も慌てて後を追った!

Dscn9028

しばらく部屋でウロウロした後、また基地へ入って行きました。

Dscn9036

とんすけ君に興味を示すも、クンクンスリスリ止まりのしし丸くん。 ホリホリもカクカクもしようとしません。
とんすけ君の体が小さいからかなぁ?

てゆ~かぁ~
今日のしし丸って、全然カクカクしてこんやない!?

Dscn9027

元気やし、食欲も普通。
お腹も触ってみたけど張ってる感じしない。

Dscn9038

それともまさかのカクカク休止状態に入ったとか?

Dscn9040

とりあえずパパイヤさんどうぞ。(困った時のぱぱいやん頼み)

Dscn9051

いやいや、それフタやし。

ぱぱいやんの食べっぷりもいつもと変わらず、いつも通り3個をペロリと平らげました。
食べ終わったあとは、またもやフタをカプってました。

Dscn9055

だから、それフタやって・・・

おかわりを催促しに来る感じもいつもと変わらず。
どーしたしし丸!大丈夫か?とか思いつつ、普通にビンにフタをした鬼飼い主です。

Dscn9062

follow us in feedly

« 秋の夜長のスズムシ軍団 | トップページ | 斜頸 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

しし丸くん、とんすけくんには目もくれず、たまさんに構ってもらいたいんですね。
あれかしら?とんす子ちゃんとか女の子のがお好みかしら?
瓶のふたには、匂いがついているんでしょうか^^食べられないのにね。

あれ~?とんすけ君、あんまり構ってもろてないなぁ~。
男同士やから?ミスバニーちゃんやったらよかったんかな~?

カクカクはしたいときはめっちゃしたいけど
そ~でもない時ってあるよな!
オレがカクカク大魔王やったとき、
おかんもオレがカクカクせんかったら心配してたわ~。

フタで遊ぶしし丸君、かわいいでぇ~!!
パカパカ、って音がするからおもろいんかな??

● nonaさん

いつもと違うパターンなので昨日は少々戸惑いましたが、どうやらしし丸はカクカク休止に入ったようです。

とんす子ちゃん♪
カバ男さんもムーさんも、そしてとんすけ君も、しし丸の友達は全員男の子。
今度は可愛い女の子を紹介してあげんといきませんね。

ビンにフタをしたままフリフリするので(しし丸をおびき寄せる為)、強烈に匂いがついていると思われます(笑)


● 権造くん

やっぱ男の子が相手だと気持ちがのらんのかもね。
権造くんもそう?

おかんさんの気持ちすごく分かるわぁ。
急に大人しくなられると、逆に心配になるのよね。
でもこっちのしし丸の方が1万倍可愛くて好きやけど(笑)

フタを咥えては下ろし、咥えては下ろし・・・ずっとやりよったで~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の夜長のスズムシ軍団 | トップページ | 斜頸 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ