« 6回目の夏 | トップページ | 秋の夜長のスズムシ軍団 »

i podの充電

たまの愛用品、ipod classic。

i podを充電する時はPCのUSBポートを使用していますが、充電する為だけにわざわざPCを起動するのは面倒!

ということで、プラグ型AC-USB変換アダプタを買いました。

家電製品のプラグと比べるとちと大きいです。

Dscn8405_r

i podとプラグを繋ぎ、コンセントに差し込むだけ♪

follow us in feedly

« 6回目の夏 | トップページ | 秋の夜長のスズムシ軍団 »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

わかる〜
確かに充電のためにパソコンを起動するのはめんどいです

釣りはにこっとタウンでしたか!
たまさん、いろいろなサイト知ってる〜!

私ってこのipodってのが全く分からず。
もう年なのね~とよく思います。
マチマチさんも、たまさんも、ハイカラだわ。

※うちの子じゃないっすよ  ての うけたぁ~
分かってるし(笑)

ああ、それとメールを送ったんですが届いていますか?
お暇なときに見といてくださいね。

私もこの手のものにぜんぜんついていけなくなってます^m^;;
やばー(;´▽`A``
年々、脳みそが腐りつつあります( ̄ー+ ̄)
最近の歌を聴いても、「え?誰?」ってな感じです。
おかしいな、まだ25歳なんだけど~^m^
たまさんは何を聴くのが多いですか??

こぱんは、愛用しなかった。

たまさんはclassicなんや!!
おかんはnano使ってるでぇ~!!
今はミスバニーのシール貼ってるわ!
そうそう、充電のためにPCつけるん、メンドクサイ、ってよう言うてるのにな、
おかんはソレ、まだ買ってないねん。
買いに行くんもメンドイらしい。。。
どんだけメンドクサがりなんやろなぁ~。

確かにPC立ち上げるの面倒ですよね。
最近仕事で電車に乗るのが1駅なので、私のipodはお蔵入りになってます。

《machi2さん》
お名前が変わってたから、一瞬わからなかった(汗)

これは買って正解でした。なかなか便利です。
やっぱいちいちPC起動するのは面倒ですよねぇ~
ニコッとタウンはココログで宣伝してたので試しに入ってみました。
元々コミュ系には興味ないのですが、ここはイベントあるから楽しいです♪

《ほっぺたいようさん》
ハイカラって言葉、すんげ~久しぶりに聞いた気が(笑)

一応注意書きしてないと、初めて来てくれた人があのうさぎさんをしし丸と勘違いしたらヤバイと思って。
あの子がカクカク丸と思われたら可愛そうでしょ(笑)

メールありがとうございました。
遅くなりましたが、今日確認しました。
返信しましたのでお時間ある時にでも読んで下さい♪

《ナッツ母さん》
あらいやだ。まだお若いのにねぇ~(笑)
音楽は洋楽を聴くことが多くて、ロックやポップスが好きですね。
最近はバックチェリー、オフスプリングばっか聴いてます。
邦楽だとアジカン、アクアタイムズ、FLOWなんかも好きですよ~
聴くジャンルはけっこうバラバラですね♪

《権造くん》
nanoかクラシックか悩んだんやけど、容量で決めたの。
持ってるCDを全部i podに入れて、CDは全部売ろうと思って。

私も買いに行くのが面倒な人だったりして(汗)
たまたま楽天で安く売ってたから買ったけど、やっぱ便利やった。
おかんさんも早く買ったほうがいいよ~
って伝えといて^^

《東京ファームさん》
ほんと、面倒なんですよね。
充電のためだけになんで・・って思いますよ。

確かに一駅だけでは聴いてもしょうがないですよね。
私も職場が近いのですが、徒歩で行って、3曲聴けたらいいほうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6回目の夏 | トップページ | 秋の夜長のスズムシ軍団 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ