« 地震だー | トップページ | i podの充電 »

6回目の夏

しし丸と過ごす夏は今年で6回目。

夏はひえひえ石(御影石のひんやりタイル)をケージに入れるんですが、最近のしし丸はあまり活用してないような気が・・・

彼のお気に入りの場所は隠れ家(フルハウス)。だいたいは屋上(しし丸君ライブで映してるのがココ)でくつろいでいます。

Dscn8695

スノコやひえひえ石の上で寝てるのはたまにしかみかけない。
ひえひえ石そのものは気に入ってるみたいだけど、隠れ家の魅力には敵わないそうで。

兄ちゃん特性の金網スノコの上で寛ぐしし丸さん↓

Dscn8427

隠れ家の下にひえひえ石を置けばいいんだけど、隠れ家の下には網があるから、体が直接石に触れんしなぁ。

毎年、夏になるとひえひえ石を置く場所に悩むたま。

あ!フルハウスの底の金網を外せばいいやん!
こんな単純なことに6年間も気づかなかったなんて・・(汗)

Photo_17

これで完璧っしょ♪

Dscn8420

follow us in feedly

« 地震だー | トップページ | i podの充電 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

冷え冷えストーンって夏は気持ちエエでぇ~!!
お!!お気に入りの場所で直接ストーンに寝られるようにしてもろたんや!!
まだまだ暑いし、よかったやん!!しし丸君!!

1枚目の写真、しし丸君のちっこい頃なんかと思ったでぇ~!!

《権造くん》
最近は朝晩の気温が少し下がってきたけど、それでもまだ日中は陽射しがキツイもんね。
もう暫くは活躍してくれるかな^^

しし丸にもあんな頃があったのよね・・今ではカクカク大魔王だけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震だー | トップページ | i podの充電 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ