« 五寸人参 | トップページ | 思うに・・・ »

オムニバス形式でお届けします

朝起きると、しし丸のトイレの上に牧草入れが置かれてました。

Mezamasi

きっと咥えてブン投げたんでしょう。
早朝からカンカンカンカンやかましかったのはこのせいだったのね。
もっと静かに起こしてほしいものですな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

午前中にりゅう君をお風呂に入れたので乾かしてるんですが、脱水機にかけてないので、乾ききるのに数日かかりそう。
熱中症にならなきゃいいんですが。

Hosarerukuma

ほんと今日は暑いから。

Asedakunoonna

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

午後からは、しし丸くんの基地にロフトを作ろう♪

と思ったんですが、全くと言っていいほど使われてないトンネルを中に入れるだけにしときました(汗)

Kitikaizou

まだ本人は入ってないのですが、どんな反応をするでしょうね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は夕方からしし丸くんのライブ配信をしました。(今も配信中っす)
不定期配信ですが、タイミングが合えば見てやって下さいな。

Dscn8216_r

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日のおまけ

近々収穫出来そうです♪

Dscn8223_r

follow us in feedly

« 五寸人参 | トップページ | 思うに・・・ »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

暑くて…熱くて、、、洗濯ものを干しにベランダに出るのも決死の覚悟です
汗はだらだら…気が遠くなりそうです
りゅうくんが渇くのにもあまり時間はかからないかもしれませんよ、、
わが家ではお友達の洗濯後は30秒程回っていただいております。

たまさん、なかなか素敵な鎖骨をお持ちですね(笑)

《いっちゃんははさん》
りゅうくんは昨日はまだ乾ききらなかったので、今日も出勤前に外へ出してました。
たぶん乾いたと思うんですが、念のため明日も1日出しておきます。
りゅうくんごめんね(汗)

私の上半身はガリガリで骨しかありませんから、イヤでも鎖骨が目立つんですよね。
肩なんぞもっとひどいっす(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五寸人参 | トップページ | 思うに・・・ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ