« 新しくなった基地 | トップページ | ウサビッチ »

くつろぐ仙太郎

今日は仙太郎の誕生日。
6歳になったお祝いを一緒にすることは出来ないけど、心の中でお祝いしてます。

仙太郎の2周忌には食べてる写真ばっか載せましたが、今回はくつろいでいる写真ばっかです。
仙太郎のキーワードは「食べる」と「まったり」ですから(笑)

2008年7月31日 たま枕で熟睡中の仙太郎

20080731yuushokugomattari

2008年7月30日 こちらも夕食後に熟睡している仙太郎

20080730yuushokugo

2008年6月15日 夕食後に睡魔に襲われる仙太郎

20080615utouto

2008年8月2日 デコ撫で中に寝てしまった仙太郎

20080802matagura

2008年8月2日 夕食後、隣に寝そべってくつろぐ仙太郎

20080802tonarinikita

食べたら寝る。
撫でられたら寝る。

図体はデカイけど、まるで赤ちゃんのようなうさぎさんです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

仙太郎のチャームポイントは、象のような頭頂部の凹みと大きな耳、正面からは決して見ることの出来ない目。
それとあと一つ、長ぁ~い尻尾です。

20070823sippo

follow us in feedly

« 新しくなった基地 | トップページ | ウサビッチ »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

ほんと~仙太郎さん、しっぽ長いですね^^
すごい可愛い写真です。
顔でもふもふしたい。
仙太郎さん、お誕生日おめでとう~。月まで届きますように。

仙太郎君、6歳のお誕生日おめでとうやでぇ~!!
お月様でかわいこちゃんに祝ってもろてるんかな~??

まったり仙太郎君、ホンマ、見てる方も癒されるでぇ~!!
わ!尻尾長っ!!!初めて気ぃついたでぇ~!!
オレ、尻毛にかくれて尻尾見えへんねん・・・。
うらやましいで!!

↓の、新しいヒミツ基地で遊ぶしし丸君、かわいいでぇ~!!
ロフト、強化してもろて、思いっきり遊んでやぁ~!!

たまさ~ん☆
私、たまさんのブログが復活してたの
携帯でずっと見てましたよ~♪
すごく楽しませてもらってました!
私の久々の記事にもコメント入れて下さって
アリガトウございます!

仙ちゃん、おっとりまったりで可愛い子ですよね。
お月様に行っても、お誕生日ってなんだか忘れられない日ですよね。

↓まるちゃんのカクカク動画、今やっと見たのですが
まるちゃん→たまさん の愛を感じたー。
たまさんの事、大好きなんですね^^
後半、見えない範囲でどうなっているのか
すっごく気になりました 笑

《nonaさん》
お祝いコメントありがとうございます。
仙太郎の尻尾、実は裏の毛は体の他の部分の毛色と然程変わらないんです。
これもチャームポイントですかね?
あの尻尾でもふもふしたら気持ちいいですよ~(笑)

《権造くん》
お祝いコメントありがとー
仙太郎はお月様でハーレム状態だから帰ってこんのかなぁ。
未だに気配とか感じたことないや。
ま、便りがないのは元気な証拠って言うしね。

今度権造くんのしっぽをよぉく観察してみよう♪
※ロフトの強化完了!近いうち記事にします!

《マチマチさ~~~ん》
わざわざ携帯から見て下さってたんですね。
ありがとうございます。
私もちょこちょこ更新チェック(?)に伺ってるので、またコメントさせて下さいね。

カクカク丸のアレは愛なのでしょうか(笑)
確かに見えない所は気になりますよね。
ま、やってることは変わりませんよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しくなった基地 | トップページ | ウサビッチ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ