« 明るくなったのだ | トップページ | 新しくなった基地 »

基地改装

前から考えていた基地の改装。
やろうやろうと思いつつ先送りにしてましたが、やっとやる気が出ました(笑)

_r_2
やりたかったのはロフトの設置。
しし丸はケージでも、いつも隠れ家の屋上にいるので、基地にも高い場所を作ってあげたかったんす。

_r_3
ダンボールを2枚重ねにしてブッ差しただけですがw
こんなんで彼の体重を支えきれるのか!?

ロフトから部屋を見渡せるように、高い位置にも窓を作りました。

2_r

ロフトに上がった時に高さが足りないかもしれないので、天井にネットを取り付け、いつでも簡単に開けられるようにしました。

_r_4

まる君、でけたよー

Dscn8345_r

※このお話は8月19日の出来事です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日のおまけ

明日葉と人参を収穫しました。
人参は全部引っこ抜いてやりました(笑)

Dscn8325_r

follow us in feedly

« 明るくなったのだ | トップページ | 新しくなった基地 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!かっこいい基地や!!
二階建てかぁ~!!
しし丸君、その丸窓からお顔出してやぁ~!!

わ!!ニンジンさん、葉っぱがイッパイや!!
ニンジンって葉っぱも旨いから
ごっついエエやん!!しし丸君うらやましいで!!

《権造くん》
ふっふ~ん♪ かっこいいだろぉ♪
何の飾り気もないけど(汗)
あの窓から覗くしし丸の写真を早く撮りたいよー。
人参と明日葉で掻き揚げ作ったの。
で、ガッツリ失敗したの(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明るくなったのだ | トップページ | 新しくなった基地 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ