« くつろぐ仙太郎 | トップページ | 枇杷の葉には毒がある »

ウサビッチ

wiki でこんなページを見つけました。

ウサギを主題とする作品一覧

Dscn8357_r

この中に「ウサビッチ」の名前も出てたけど、実は私、幾つかグッズを持ってます。

Dscn8134_r

いま欲しいのがキレネンコ(赤い方)アイマスク。
電車の中でこれを付けて寝てる人を見てみたい(笑)

i podには動画も入れていて、たまに休憩の時に見て一人でひっそり笑ってます(笑)

第一話

1stシーズン全13話中で一番好きなのは、この第2話。

第二話

プーチン(緑色の方)可愛いし、コマネチ(ヒヨコ)は完璧にツボ♪

Dscn8135_r

随分前に流行った気がするんですが、今もまだ人気あるみたいですね。
お店やゲーセンでもウサビッチグッズをよく見かけ、見てるとついつい手が伸びる♪

その他のウサビッチグッズはこちら

follow us in feedly

« くつろぐ仙太郎 | トップページ | 枇杷の葉には毒がある »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くつろぐ仙太郎 | トップページ | 枇杷の葉には毒がある »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ