« 罠 | トップページ | Cat Shit One »

「自殺うさぎの本」を読んでみた

先日注文した「自殺うさぎの本」が届いたので読んでみました。
(絵本なのでほとんど文字はありませんけどね)

Dscn8133_r

これは買って正解。面白かったです♪

ありとあらゆる手を使って自殺をしようとするうさぎたちのお話で、その手段がなんともシュール。
「確かに死ねるやろうけど、そんな死に方する人絶対おらんよね」って感じのばっか(笑)

思わずプッ!て吹き出す話もいくつか。
ふと気づけばニヤケ顔になって読んでました。
うさぎ好きの人も、そうじゃない人も、普通に楽しめるブラックジョーク満載です。

Dscn8150_r

(注)ちび仙ちゃん↑は仙太郎の分身です

wiki でこの本の自殺の手段をいくつか紹介してますが、これを読むだけでも吹き出してしまいますよ。
買うかどうか悩んでいる人は参考にしてみるのもいいかもしれません。

「自殺うさぎの本」楽天購入ページはこちら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日のおまけ

家にある、大小様々なヌイグルミをいくつか並べて置いてみた。(写真には写ってないけど左方面にもまだ置いてあります)

_r
さて、カクカク丸の犠牲になるのは誰でしょう?

Dscn8158_r
ヌイグルミ群を華麗に飛び越え、私の方へやってきました(泣)

follow us in feedly

« 罠 | トップページ | Cat Shit One »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 罠 | トップページ | Cat Shit One »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ