« 枇杷の葉には毒がある | トップページ | アリの巣ごっそり »

強化されたロフト

前に作った基地(たまお手製のほりほりハウス)のロフトが軟弱ヤローだったので、先日ちゃんとしたヤツに作り直しました。

厚さ1cmほどの板が家にあったので、サンドペーパーでこすり、基地に差し込んで完了。
※板のサイズがほんの少し大きかったので、基地のロフト差込口も広げました

これなら仙太郎が乗っかっても大丈夫(笑)

_r

実は私、最近たまにしし丸の隠し撮りをするんです。
しし丸を部屋に放してる時、そこに私がいなければ、彼はどんなことをして過ごすんだろう?と思ったのがきっかけ。

この日はしし丸を一人にしてお風呂に入りに行きました。
もちろん部屋の片隅にカメラをセットして♪

ロフトに乗ってました!
しかも新しく作った丸窓から(一瞬ですが)顔を出してました。
ただ・・・出る時に出入り口じゃなくて窓から出てましたけど(笑)

※しし丸はちょくちょくあの窓から出入りします。器用なヤツだ。

follow us in feedly

« 枇杷の葉には毒がある | トップページ | アリの巣ごっそり »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

見ました見ました☆
丸い穴から顔出すとこ。
すごい上手に遊んでますね。
こうやって遊んでくれたら可愛いだろうなあ、という
まさにそんな感じで遊んでましたね。
たまさんも作るの上手!

わあ~!!しし丸君、丸窓からお顔出してるから!!
かわいいでぇ~!!

たまさん、見ましたよ~heart01
しし丸くんが新しいロフトを使ってくれてよかったですね。
1人で遊んでる様子を撮影できて羨ましいです。
帰りに窓から帰ってゆく様子は、そっちの方が楽なんですかね(笑)

《マチマチさん》
まさかあの丸窓から顔を出すとは予想してなかったので、お風呂上りに動画を観た時は思わず「おぉ~!」と声出てました。
一瞬で顔を引っ込めましたけどね(笑)
もっと可愛いデザインにしてあげたいんですが、なんせセンスがないので何も思い浮かばず・・
絵心もないし、字も下手だし・・たぶんずっとこんな感じでしょう(汗)

《権造くん》
一瞬やけど、「何これ?」てな感じで外見てたよね~
今度はもっとじっくりと寛ぎながら眺めてる姿を見てみたいものです。
てか、この動画の時意外にはロフトに上がってるのみたことない(泣)

《まゆらさん》
はい、ロフト使ってくれました。
こんどのはひん曲がらずにすみましたよ♪
一人にすると何をしでかすか不安でしかたないのですが、いつもとは違う様子が見れて面白いです。
先日はほりほりしながらシッコされてましたが(泣)
なるほど。窓からの出入りのほうが楽なんですかね。
あいつ何でもありやな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枇杷の葉には毒がある | トップページ | アリの巣ごっそり »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ