« 「自殺うさぎの本」を読んでみた | トップページ | スティーリー君とちび仙ちゃん »

Cat Shit One

以前、権造くんちのブログ(うさぎの権造の生活デラックス2)で、おかんさんが紹介していたムービー「Cat Shit One」。
皆さんはもうご覧になりましたか?

小林源文原作の漫画を3DCG映画化したもので、登場するのはすべて動物。
特殊部隊員であるウサギのパッキー&ボタスキー主演の戦争ムービーです。

前回紹介した「うたがめ」とは真逆の作品で、とにかくリアル。
可愛いウサギが傭兵という、そのギャップがなんともいい!

走るウサギの後ろ姿に

Dscn8194_r_2

20分くらいの作品なのでストーリーは単純ですが、なかなか面白いです。
現在You Tubeで配信しているのでここに貼っておきます。
ハイクオリティ動画なので大画面で観てくださいね。(プレーヤー右下の、4方向に矢印があるアイコンをクリックすればフルスクリーンになります)

※うさ飼いさんは耳の動きにも注目♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※原作「Cat Shit One」はこちら

      

follow us in feedly

« 「自殺うさぎの本」を読んでみた | トップページ | スティーリー君とちび仙ちゃん »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

これ、最近あちこち(というほどではないかも)のブログで見かけますね。
なんだか見てみたい気がします。
人間のような動きだけど、動物なんですね~
でもストーリーは難しそうだわ。
うたがめ、すっかり気に入ってブログに貼り付けてます^^

娼婦と淑女、何度か見たことあります。
安達祐美があたい、とか言うんですよね??

《三角ちゃんさん》
ストーリは凄く単純ですよ。
ぜひ観てください♪
うたがめいいっすよね^^
マンガのコーナー、早く新しいのに変わらんかなぁ・・

そうそう、確かあたいって言ってたと思います。
「家なき子」を思い出させるセリフもあったりしました^^

うさ映画?見ました~ 動きがすっごいリアルですね(゚▽゚*)
ところどころホントは着ぐるみなんじゃないかと思うくらい(笑)
背景もリアル~w(゚o゚)w
私は後ろ姿のシッポに目が釘付けに。。
ときどきピコピコ動くのが可愛い(≧m≦)
パッキーがいちいちカッコイイ?とこがステキでした♪

《うさずきんさん》
尻尾の動きもリアルですよね。
この映画を作った人は、もしかしたらうさぎを飼ってるのかも。
それくらいいい動きしてました。
パッキーめっちゃ渋いですよね。
うさぎのイメージが激変(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「自殺うさぎの本」を読んでみた | トップページ | スティーリー君とちび仙ちゃん »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ