« うたがめ | トップページ | 罠 »

自殺うさぎの本

さっき楽天で可愛いシルバーペンダントを見つけたのでご報告です。
後ろ姿もなかなかのもので、うさ飼いの心をくすぐるデザインになっております。

※画像をクリックすると詳細が見れます

目にはサファイアが入っているそうです。

てゆーか、あれれ?
よく見ると、うさぎが入っている袋には「meat」の文字がっ!?

深く考えると怖いけど、このデザインはかなり好き♪
色違いの白うさぎもありましたよ~

怖いと言えば、こんな本も見つけました。

なんつー恐ろしいタイトルなんでしょう!
でもちょっと読んでみたい・・・・・・で、注文しました(汗)

レビューを読んでみるとブラックユーモア的な作品だそうで(因みに著者は外国人)、フッ♪と笑える内容だそうです。
それで安心していいのか悪いのかは微妙ですけどねぇ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実は続編もあったりして。

これを買うかどうかは届いたヤツの出来次第ですな(笑)

follow us in feedly

« うたがめ | トップページ | 罠 »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

たまさん、私も待ってましたよ~!
良かった~お元気で。
忙しそうなので大事業でも始めちゃったのかと思いました(↓牧場 笑)
ペンダント、しし丸くんに似てるような。
meatとはシュールですねぇ。
自殺うさぎの本、私もレビューで気になって、恐いもの見たさで「うす目」してチラッと見てみたいです。

うさペンダントかわいいですね!
すごく欲しい!白もかわいいですね。
シルバーにしてはいいお値段だけど^^;
お手手を出してるところがウサ飼い心をくすぐりますよね~

自殺うさぎの本、またまた自殺うさぎの本、実は持ってます。
かなりブラックですよ~~
実物はすごく小さい本でそれもまたびっくりです。

《nonaさん》
大事業もぼちぼち頑張ってます(笑)
今はイチゴを育ててます♪

そそ。ペンダントはちょっとしし丸っぽいんですよ。
ヤツはあんなに大人しく袋に入ってはくれないでしょうが(笑)
本を読んだら感想をお伝えしに行きますね^^


《三角ちゃんさん》
値段はきっとサファイア代でしょうね。
ネットショッピングで1万6千出すには勇気がいるかも・・

値段はそこそこなのに、そんなに小さい本なんですか。
指でページめくれるでしょうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うたがめ | トップページ | 罠 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ