« 今年は夏休みがありません | トップページ | 自殺うさぎの本 »

うたがめ

今日はまず最初にお知らせです。
ここしばらくブログ更新をおこたっていたと同時に、皆さんのブログもほとんど拝見しに行ってなかったので、再開してから驚ろいたことがいくつかあります。

そのうちの一つが「愛太陽」。
いつもお世話になっているほっぺたいようさん(太陽君の親ばか日誌)が、ペットのオリジナルグッズのネットショップを開いてらしたんです。

Dscn8046

いやぁ、それにしても驚いたわ。
いつの間に!?って感じでした。
ブログを拝見してて、このことを理解するまでに何分要したことか(笑)

それはさておき、皆さんどうぞごひいきに♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

<うたがめ>

Utagame

モバイルコンテンツから登場したゆるキャラだそうですが、なんとこの「うたがめ」、体に亀の甲羅がくっついてるウサギなんですねぇ。

Usagikakamekakamekausagika

うさぎとかめのあわせ技だなんて、うさかめ飼いのハートを鷲掴みheart01っす!

Wasizukami

って、こんな説明をしなくてもご存知の方は沢山いらっしゃるのでしょうが、私はこないだ知ったばっかなので、いつもよりテンション高めでお送りしております(笑)

うさかめコラボ♪

Burabo

follow us in feedly

« 今年は夏休みがありません | トップページ | 自殺うさぎの本 »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うたがめちゃん!!
オレも初めて見たでぇ~!!
エエ感じのユルさやなぁ~!!
かわいいでぇ~!!
おかんのハートもわしづかみされたらしいで!!

うたがめ、かわいいですね!
初めて知った~~
てっきり、たまさん作のキャラクターかと思って、すごい才能が!と思ってしまいました。
絵本とかも出てそうですね^^

《権造くん》
えー!権造くんは知ってると思ってたから意外!
なかなかゆるゆるやろ~
動画も観たけどシュールやったで(笑)

《三角ちゃんさん》
あれれ・・意外とみんな知らんかったりするのかな?
なんだか今日は珍しく、うさ情報最先端行ってる感じ?(笑)
確かに絵の巧い人なら簡単に描けそうですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は夏休みがありません | トップページ | 自殺うさぎの本 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ