« いつの間に・・・ | トップページ | うたがめ »

今年は夏休みがありません

いつもなら真夏はカクカクをお休みしているはずのしし丸ですが、何故か今年は(無駄に)元気。

今夜のうさんぽでもカクカクを迫ってきました。

カクカクしてきそうになったら即防御!
カクりたいのにカクれないしし丸は、ムキになって腕や足にしがみ付こうとします。

あまりにもしつこいのでたまに逃げたりもします。
するとしし丸は、ブゥブゥと鼻を鳴らしながら必死こいて追いかけてくる。

「もうそろそろ止めんかえ?」と、近づいてきたしし丸をとっ捕まえてみました。

Zeze
めっちゃ息があがっていたしし丸くん。
流石に彼もしんどかったんでしょう、このあと休憩してました。
5秒後には復活しましたけどね(汗)

Dehatudukio

それは勘弁。
とりあえずパパイヤさんで誤魔化すことにしました。

「まるー、ちょっと来てー」

Tyottodakeyo
ハイハイ。
あ!左目に目クソついてる!

手で取ろうとしたら逃げられました。

Mityaiyan

怒られました(泣)

でもパパイヤさんの袋を見せるとすぐに戻ってきまし・・・

Kougi
まだ袋を開けてる途中ですから(汗)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

~おまけ~

ぱぱいやんキューブの特価品みっけました。半額ぅ~♪

follow us in feedly

« いつの間に・・・ | トップページ | うたがめ »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

しし丸くん暑さにも負けず元気ですね~!
なんだかしし丸くんスッキリしたような感じがするのですが…
特に換毛とかしてないですよね?
なんでだろう。。
ココやチョコの暑苦しい姿を見慣れているせいかな?(笑)

たまさんお久しぶりです~sun
しし丸くんが元気で本当によかったです!
片足を突っ込んでる写真が可愛すぎheart

カクカクは今までは夏場だけお休みしてたんですか?
今年は特に暑いから逆に元気になったのかしら。
スキッピィは3月に避妊手術をしたので、もうカクカク魔は
卒業してしまいました。椅子カクが懐かしい~

うわ~。
たまさん、お久しぶりです!!
めっちゃうれしいなぁhappy01
しし丸君も元気そうで
夏ばて知らずって感じかなhappy02
亀さんズは庭に池に!
自然の中で気持ちいいやろうねshine

そうそう、1月に出産して子持ちになりました(笑)
くろちゃんは若干ライバル視している感じですcoldsweats01


たまさん、ご無沙汰しておりました!
しし丸君も元気そうでなによりです~
夏はカクカクお休みになるんですか??
バニたんは年がら年中、というか
4歳なのに未だ…なぞです。
男の子はわからん!(結論)

新しいおちゃわんカワユス★

《うさずきんさん》
お久しぶりです。
今はしし丸は抜けてませんよ。
同じうさぎさんでも時期が微妙に違いますね。

そうか。確かにココちゃんの毛はふさふさで長いですもんね。
しし丸見てても暑苦しそうに思えるから、うさずきんさんはきっともっとでしょうね(笑)

《まゆらさん》
お久しぶりです。
しし丸は元気ですよ。(ウザイくらいw)
うちはだいたい真夏はカクカクしないんですよ。
今年は暑すぎて脳をやられたのかも?
カクカクをせがまれるのもたまりませんが、いざしなくなると懐かしくなるものなんですねぇ。
これからはしし丸のカクカクシーンを観て思い出して下さい(笑)


《みうさん》
お久しぶりです。
うちはみんな元気ですよー。
しし丸も今、後ろで牧草をショリショリやってます。

ブログを拝見して驚きましたよ。
いつの間にかお子さんがいらっしゃるんですもん。
今回は長くさぼり過ぎました・・
それはそうと、おめでとうございます♪
くろちゃんはヤキモチ妬いてるんでしょうかね^^


《ぺぷちのさん》
こちらこそご無沙汰しております。
皆さんもお元気そうでよかったです^^
バニたんはまだなんですか。
ウサギにもいろんな男の子がいるものですよね。
正直うらやましい(笑)

新しい食器は完全に私の好みですw

しし丸君、めっちゃ元気や~ん!!
カクカクは元気の印やからな!!
あ、たまさんの手ぇや足がアカンかったら
ちょうどエエ大きさのぬいぐるみとかエエで!
オレは牛さんを使ってたで!!

たまさん、兎のCGのヤツ、もちろんたまさんトコでもご紹介よろしくやでぇ~!!

《権造くん》
ちょうどいい大きさのぬいぐるみか。
カバ男さんやムーさんは大きすぎる?のかなぁ
また今度、いいの見つけたら買ってみます。
ありがと^^

ほなCGうささん紹介させてもらうね。
ありがとー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間に・・・ | トップページ | うたがめ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ