« 自殺うさぎの本 | トップページ | 「自殺うさぎの本」を読んでみた »

最近はしし丸がカクカク丸に変貌しているので、なかなか写真を撮るチャンスがありません。
早く普通のしし丸に戻ってくれませんかねぇ・・・

Dscn8105_r

上の写真は仕事から帰った私を出迎えてくれるしし丸くんです。
この可愛いお顔に騙されて部屋に放すと、ソッコーでカクカク攻撃を喰らいます(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私がよく利用するサイトに「All About」というところがあります。
日常の様々なテーマについて、専門家が解説してくれているサイトです。

例えば…

料理研究家や栄養士による各種レシピ、医師やコンサルタントによる健康や美容に関する悩み解決、冠婚葬祭のマナー、重曹掃除のテクニック、浴衣の着付け、画像編集ソフトの選び方など。
調べたいキーワードを入力すると大概HITするので重宝しています。

ところで、All Aboutにはショッピングサイトもあるんですね。

All About スタイルストア

「All About」同様、商品について詳しく解説してくれています。
その商品を作った人のプロフィールも載ってました。

扱っている商品は、デザイン性のある物や機能性の高い物など色々で、どれも「こだわってんなー」と思える物でした。
見ているだけでも楽しくなるので、お時間がある時にでも覗いてみて下さい。

チーク製のUSBフラッシュメモリ

icon icon
アースノーマット専用香取器具

icon icon

サイトをウロウロしているうちにこんな物を見つけました。

もけもけうさぎ
icon icon

ショッピングサイトに行くと、ついつい「うさぎ」と入力して商品検索してしまうのがうさ飼いの性でございます(汗)

今の時期だと暑苦しい感があるかもですが、ちょっと可愛いっしょ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけコーナー

小松菜とフルーツトマトを収穫しました。

_r
初めてのフルーツトマト。
気になるお味は・・・・・・・普通のトマトでございましたww

follow us in feedly

« 自殺うさぎの本 | トップページ | 「自殺うさぎの本」を読んでみた »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

たまさん、おひさしぶりです♪
コメントいただけて嬉しい驚きでした。
こちらはみんな元気です。
しし丸くんも元気そうで何より!
(カクカクも・・・笑)
私のブログはなかなか再開できそうにありませんが、また遊びに来させていただきますね♪
では、また(^v^)/

しし丸君、カクカクは元気な証拠やもんな!!
たまさんラブが炸裂してるんやんな!!

買い物サイトで「ウサギ」で検索、
おかんもついついやってまうって!!
で、無駄遣いしよんねん・・・。

もう最近ではブログサイクル(更新&コメント返事&訪問)が
遅れてしまって・・・すみません。
トマトなんて割れても全然大丈夫!
プチプチしてておいしそうですよ。

愛太陽の紹介も有難うございました。
で、ちょっと連絡をばとりたいのですが
アドレスに返信頂けませんか?
空メールでもいいですよ(笑)
怪しいものじゃあありませんのでご安心を。

管理人様
初めまして
現在うさ萌え うさぎフード専門店というお店をやっているのですが、もしよかったら相互リンクしてもらえませえんでしょうか?
よろしくお願いします。

《おぴむさん》
おーぴーむーさぁーーーん!
皆さんお元気なんですね、良かった♪
わざわざお越しいただいて・・・感激っす。
てっちんも相変わらずなんでしょうな^^
また時間あったら是非遊びに来て下さい。

《権造くん》
たまラブ・・・なんかなぁ(笑)

おかんさんのうさ情報って凄いよね。
いつも「ほほぉ~」って感心するもの。
うさ飼いの鏡だ♪

《ほっぺたいようさん》
いえいえ、ブログはぼちぼちでよろしいのでは?
私のサボりに比べればどうってことないしぃ~(汗)
トマトの味は(甘くはなかったけど)普通だったので良しとしました(笑)

えと・・アドレスに返信とはメールのことすか?
ブログとショップに行ったけど、どこから入ればいいのか分からんかったので後で聞きにいきまぁす^^

《うさ店長さん》
どうもありがとうございます。
検討させて頂きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自殺うさぎの本 | トップページ | 「自殺うさぎの本」を読んでみた »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ