« 仙太郎 5回目の誕生日 | トップページ | いつの間に・・・ »

中秋のしし丸

今日は中秋の名月です。
こちらは昨日までは雨が降っていましたが、今日はお天気も良く、それは見事な満月が出ていました。

近所のコンビニに行きながらお月様を見ていると、なんと立ち耳うさぎさんを1匹発見。
知ってる子かなぁ?
一生懸命にお餅をついていましたよ。

仙太郎の姿は見えなかったけど、きっと近くでつきたてのお餅をモグモグやってたことでしょう。

「仙ちゃん、たまには呼吸もしなさいよ~」

_r_3

さて、今日10月3日はしし丸くんの5歳の誕生日でもあります。
めっちゃ元気に過ごしておりますよぉ。

相変らずパパイヤさんも食べてます。

Dscn7697_r_2

こんな風に^^

Dscn7700_r_3

お部屋のチェックも怠りません。

Dscn7713_r

狭い場所も大好物。

前へ~

_r_4

進めっ!

_r_5

でも・・・途中までしか入れずに、

バックしまぁす。バックしまぁす。

_r_7

来年も、そのまた来年も
ずっとずっと一緒に誕生日を過ごせたらいいな。

Dscn7717_r_2

follow us in feedly

« 仙太郎 5回目の誕生日 | トップページ | いつの間に・・・ »

うさぎーず成長・闘病記録」カテゴリの記事

コメント

たまさん、こんにちは。
お月様の優しい光のお写真見てたら、仙太郎さんがこっち見てるみたいな気持ちになりました。
しし丸くん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
ますます、甘えん坊さんになってきたみたいですね。
うさぎさんがお尻でバックするの可笑しいですよね。うち2代目はバックしないの。

しし丸くん、お誕生日おめでとうやでぇ~!!
お誕生日に十五夜になるなんて、
しし丸君、きっとお月様に守られたウサさんなんやで!!!
ぱぱいや~んのビンにお顔突っ込んでるんがカワイイなぁ~!!
これからも、ず~っとず~っと、
たまさんと一緒に元気で幸せにくらしてやぁ~!!

仙太郎くんは、お月様でお餅いっぱい食べたんやろなぁ~!!
今日はお腹いっぱいで寝てるんかもやなぁ~!!

たまさん、お久しぶりです。
しし丸くんは5才になったんですね。おめでとうございますbirthday
5才といえば、七五三ですね^^
しし丸くんのお尻が可愛いです。元気でよかった!!

仙太郎くんはお月様から、そんな様子を眺めてるんだろうなぁ。

スキッピィも元気ですよ。しし丸くんとは勝手に兄妹って思ってます(笑)

しし丸君。誕生日おめでとうございます!

お~。5歳になりましたかあ。
ウチのバニも今月末で3歳なので、
すぐ追い着きますから!←いや、無理やろ!

しし丸くん お誕生日おめでとうございます☆
5歳ですか~(゚▽゚*)
みんくんは、ちょっと顔が老けてますが(笑)
しし丸くんの方がちょっとだけお兄さんですね(o^-^o)
うさぎさんがバックする姿って可愛いですよね♪
たまに、もの凄い慌てて出てくるときもあるけど(゚m゚*)

ししまる君お誕生日おめでとう。
もう5歳にもなるんですね、童顔なので全く分かりません。
これからも、ずっと元気で何度もお誕生日が祝えると
いいね、ししまる君!

それにしてもパパイヤの食べ方 もっとたまさん
やさしくしてあげて(笑)

まるちゃんお誕生日オメデトウ!
もう5歳!?
若々しいですねえ。
来年も再来年もずっとずっと可愛いまるちゃんで!

遅くなってしまいましたが…
ししまる君!お誕生日おめでとう!!!

来年もその次も元気でお誕生日迎えたいですね。。
元気に遊んで、食べて、出して…(笑)
可愛く甘えるししまる君の姿にメロメロです~(言い回しがおばさん臭かったね!)

遅ればせながら、しし丸君お誕生日おめでとう~
わたしと近いんだね。
5歳かぁ~、もう立派な中年だわねぇ。
でもカクカクはまだ絶好調ですか?
いつまでもこんな幸せが続きますように。

しし丸くん。
お誕生日おめでとう!!
これからもカックイイ姿
楽しみにしていますよ(〃∇〃)

仙太郎君おもち、いっぱい食べたかな~。

すごく遅れてしまいましたが、しし丸くん、お誕生日おめでとうございます。
何をするのも元気でかわいい姿。
大好きです。
来年もこうしておめでとうを言わせてくださいね。

nonaさん、権造くん、まゆらさん、ペプヲさん、うさずきんさん、ほっぺたいようさん、マチマチさん、いっちゃんははさん、三角ちゃんさん、みうさん、東京ファームさん。
皆さんお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
またまたさぼりすぎてしまいました。
しし丸は相変わらずカクカクしたり悪戯したり。ま、元気っす^^
もうすぐ6歳になるとはとても思えませんが(汗)
これからぼちぼちと皆さんのブログを拝見しに回ろうと思います。
また妙なコメするかもですが、どーぞ長い目で・・・よろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙太郎 5回目の誕生日 | トップページ | いつの間に・・・ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ