« 2009年8月 | トップページ | 2010年7月 »

2009年10月

中秋のしし丸

今日は中秋の名月です。
こちらは昨日までは雨が降っていましたが、今日はお天気も良く、それは見事な満月が出ていました。

近所のコンビニに行きながらお月様を見ていると、なんと立ち耳うさぎさんを1匹発見。
知ってる子かなぁ?
一生懸命にお餅をついていましたよ。

仙太郎の姿は見えなかったけど、きっと近くでつきたてのお餅をモグモグやってたことでしょう。

「仙ちゃん、たまには呼吸もしなさいよ~」

_r_3

さて、今日10月3日はしし丸くんの5歳の誕生日でもあります。
めっちゃ元気に過ごしておりますよぉ。

相変らずパパイヤさんも食べてます。

Dscn7697_r_2

こんな風に^^

Dscn7700_r_3

お部屋のチェックも怠りません。

Dscn7713_r

狭い場所も大好物。

前へ~

_r_4

進めっ!

_r_5

でも・・・途中までしか入れずに、

バックしまぁす。バックしまぁす。

_r_7

来年も、そのまた来年も
ずっとずっと一緒に誕生日を過ごせたらいいな。

Dscn7717_r_2

follow us in feedly

« 2009年8月 | トップページ | 2010年7月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ