« せんたろー 聞こえるかー | トップページ | 中秋のしし丸 »

仙太郎 5回目の誕生日

2009年8月24日。
今日は仙太郎の5歳の誕生日(推定)。
天国在住の仙太郎は永遠に3歳11ヶ月やけど、仙太郎がこの世に誕生した記念すべき日ですから、やっぱお祝いはせんとね。

せんたろ、おめでと♪

Dscn3391_r

仙太郎が子供の頃の写真やブログを始める以前の写真など、未投稿写真がまだ沢山あるので、そのうちの何枚かをご紹介。
ゆっくりとご観覧下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

生後約3ヶ月、家族になって1ヶ月半の頃。
携帯カメラで撮影をしようとしている私の方へ、「何しゆうがぁ?」って感じで寄ってきました。

041211
2004年12月11日撮影

これも私の方へ寄って来ようとしている時の写真やけど、子供の頃とは迫力が違う!

Dscn7121_r

2008年3月23日撮影

そりゃそうですよね。
子供の頃の仙太郎は、こんなに小さかったんですから。
ほら、いつものケージがやたらと広く見える・・

Photo_3
2004年12月24日撮影

3歳になった仙太郎は、ケージの半分を占領せんばかりの体に成長。
因みにこの写真の仙太郎は、黄昏ているのではありません。
トイレを枕にして寝ているところでございます。

_r_8

2008年3月23日撮影

寝ていると言えば…

念のために言っておきますが、この写真に写っているのは仙ちゃんですよ。
あの人だって、こんなに可愛い寝顔をしていた時期もあったのです(笑)

041207
2004年12月7日撮影

仙太郎の寝顔が「おっさん化」したのは3歳頃からかなぁ。

16_r

2007年8月29日撮影

これは生後約5ヶ月の仙太郎。
小さい頃は身体測定として、寝ている仙太郎の隣にマンガを置いて比較してました。

Photo_4
2005年1月14日撮影

大人になった仙太郎は、マンガよりも大きな本と比較してもこの通り。

_r_9

2007年10月30日撮影

子供の頃に沢山の病気にかかり、大きくなっても決して体が強い子ではなかったけど、こんなに大きく育ってくれたことに感謝したよなぁ。
めっちゃ重かったけど^^;

Dscn5294_r

2008年2月25日撮影

中型種は大人になるにつれて顔が変わるって言うよね。
仙太郎はその典型。
子供の頃は可愛い系、ちょっと大きくなると凛々しい系、もっと大人になるとオッサン系。
でもね、私にとってはどの仙太郎も最高に可愛いのです。

Dscn5035_r

follow us in feedly

« せんたろー 聞こえるかー | トップページ | 中秋のしし丸 »

うさぎーず成長・闘病記録」カテゴリの記事

コメント

仙太郎君の誕生記念日!!
おめでとう~
小さい頃…仙太郎君にもあったんだ!!
失礼なこと言ってごめんねm(__)m
でもね、貫禄充分のあの姿が目に焼き付いてて、、、(笑)
ほんとに可愛いちび仙ちゃん☆
母としては成長のひとこまひとこまが可愛さの積み重ねですからね!
おつきさまで、もしかしたら若返った姿ではねまわっているかも~(笑)

仙ちゃん小さくてきゃわいいー!
仙ちゃんじゃないみたい。。。ってまた
失礼なことを言ってしましました。
寝顔もかわいいな~と思ってニンマリ見てたのに
大人の仙ちゃんの寝顔にノックダウンです。
少し笑顔も出てきながら仙ちゃんを思い出せるなんて
1年という月日がとても貴重なものに感じます。

きょうはりんごが誕生すればよかった?
それで仙太郎みたいな推定すればよかった?

生誕5年のお祝いですね!
産まれてきてくれてありがとう~~!って思いますね。
仙太郎さん、ホントにかわいらしいです。
抱っこされてるのとか、ずっしり重みがあって気持ちよさそう。
仙太郎さんの後ろ姿も、何とも言えずかわいいですね。うさぎさんの後頭部大好きです。

仙ちゃん、小さいときちっちゃくてかわいかったね☆おおきくなった仙太郎くんもかわいよん。
大きくなるにつれてお顔も変わっていくのも成長の過程でわくわくしますよね。
トロも今の顔とちがったなぁ。
ぶちゃいく期もあったし(爆)
仙太郎くん、これからも見守ってね。

仙太郎君のチビッコの頃、オレのちっこい頃と一緒やぁ~!!
オレもちっこい頃は可愛かったのに
1歳過ぎたらオッサンになったで。
仙太郎くんは凛々しい期があったんやなぁ~!
オレにはなかったで。。。。
ちっこい頃→いきなりおっさんやったで。

仙太郎くん、ホンマにホンマにカワイイなあ~。
お月様で元気にしてるやろなぁ~!
↓のお月様の前でひゅんひゅん!ってしてたん、
きっと仙太郎くんやで!!
お月様は地球より重力すくないから
ひゅんひゅん!ってできるんやで!!
たまさんに元気なトコ、見せてくれたんやんなっ!!!

《いっちゃんははさん》
仙太郎にも一応はあったんですよ、ちっちゃい頃(笑)
私もおっさん化した仙太郎の方が印象が強いんですけどね。
大人になってからはあまり動かなくなりましたけど、子供の頃はそれなりに跳んだりしてました。
イタズラもちょこちょこしてましたし。
この頃の写真や動画がなくて、披露できないのが残念です。

《ほっぺたいようさん》
ブログを始めたのが遅かったので、皆さんにはおっさん化した仙太郎しか披露できてませんからねぇ。
あれでも子供の頃はイケメンだったんですよ~
でもおっさん化したことで、あのキャラが際立って、それはそれで良かったのかと♪
1年・・長いような短いような。
最初は本当に思い出すのも辛かったけど、今はなんとか笑えてます^^

《三角ちゃんさん》
はい、本当に産まれて来てくれてありがとー♪です。
私と出会ってくれて、我が家に来てくれてありがと♪
抱っこしてる時、仙太郎の重みで私の体は後ろに反ってました^^;
後姿が女の子みたいですが、正面から見るとオッサン^^

《親トロさん》
毎日一緒にいると違いがわからないこともありますが、ある時ふと、「仙太郎って顔変わったよね」って。
可愛い子うさぎから、凛々しい青年ウサギへ。
そして、青年ウサギからオッサンへ^^
トロちゃんもきっと子供の頃とは変わってるのでしょうね。
見比べると楽しいです^^

《権造くん》
やはり似たもの同士、子供の頃もそっくりやったんやね。
でも権造くんはいきなりオッサン化したのか^^;
そっか。お月様ではひゅんひゅんできるのか。
じゃああれはほんまに仙太郎やったんやね。
いやぁ、仙太郎に失礼なこと言ってしまったわ^^
まさかあの仙太郎がね・・・ほんまごめんで、仙ちゃん^^;

うんうん。
いつまでもお誕生日、祝ってあげたいです!
せんちゃん、オメデトウ☆

小さい頃の仙太郎さん、可愛いなあ。
可愛い→凛々しい→オッサンへ変貌していく様子が
ちょっと垣間見れた感じ^^
私も、どの仙太郎さんも大好きです。

たまちゃん、こんにちは~。
この前、遊びに来てくれちょったに、なかなかPCの前でゆっくり出来んなって来れてなかった。ごめんよ。

ほんで、来て今日はビックリした。
もう、仙ちゃんが旅立ってから1年も経ったがやね。早い。信じられん。
それから、改めて仙ちゃんの可愛さにメロメロになった。
小さい時は天使やね。
大きくなってからは、私。もう本当にそのお顔にどんなに笑わされ...イヤイヤ 癒されたかしれません。大好きです♪
ずっとずっと大好き。

たまちゃんも、高知人に復活して長くなったね。
もう慣れた? 私は、ずっと高知人やけど、出かける度に街が変わっていて驚きます。
これは、おばちゃんって事やお~。

こんばんわ。
仙太郎くん、お誕生日おめでとう。
今頃、うちのるんと遊んでてくれてるかな?
3歳からおっさん化したんですね。
うちのるんは4歳からかな。
るるはまだ1歳なのに、もうおっさんみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せんたろー 聞こえるかー | トップページ | 中秋のしし丸 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ