« びーーーーーーーーっち! | トップページ | タイトルを思いつかん時ってあるよね~ »

はい、チーズ

しし丸がへやんぽ中にすることTOP3。

1、カクカク
2、カジカジ
3、ダッシュ&ジャンプ

ブログではいつもカクカクとカジカジの写真を載せているので、今日はダッシュ&ジャンプの写真を公開です!

まずは私の足を飛び越えてくしし丸くん。

Dscn6747_r

続きまして、私に突進してくるしし丸くん。

Dscn6765_r

どれもこれもブレブレでぇす。

この他にも、棚の上から飛び降りる(もしくはその逆)、連続ひねりジャンプをする、ダッシュ&ストップ&予期せぬユーターン…今日だけでもいろんなダッシュ&ジャンプシーンを撮影しましたが、上の2枚以外は全てボツ。

厳密に言えば上の2枚もボツですが、酷いものになるとしし丸が全く写ってなかったり、毛のどアップだったりするので、それに比べればまだましっちゅーことで。

Dscn6773_r

た、確かに。でも部屋が狭いのも原因やない?
つーか、まるの動きが早すぎるんやって。
それにキミ、目の前で突然ひねりジャンプとかするやんか。
あんなん一人で撮影するなんて絶対に無理やって(泣)

Dscn6778_r

おぉ。やっとまともな写真撮れた♪

Dscn6788_r

すんませぇ~ん^^;

って、違ーーーーーーう!
今日こそはダッシュ&ジャンプの写真を撮りたかったの!

やっぱしし丸は動画じゃないと無理なのかなぁ。
子供の頃に比べればイタズラも、ダッシュやジャンプも控えめになったけど、まだまだ元気なしし丸くんです。

follow us in feedly

« びーーーーーーーーっち! | トップページ | タイトルを思いつかん時ってあるよね~ »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

ひねりジャンプとかって、子供の頃はよくするのにだんだんしなくなってきてるから、
早めに納めとかないと駄目ですよね~
うちは普通にジャンプなら何個か連写したんだけど、ひねりジャンプは全然してくれないんですよね。
最近はよほど気分のいいときしかジャンプしてないなぁ。
朝、天気がいいとジャンプしてるような気がします。

《sankakuyamaさん》
うちは子供の頃って殆ど写真も動画も撮ってなかったので、今更ながら後悔です。
あの仙太郎でさえ、子供の頃はジャンプしてたんですよねぇ。
あーあ…

ポン太君も朝が元気いいんですね。
実はしし丸もです。
勝手に一人で跳びまくってますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びーーーーーーーーっち! | トップページ | タイトルを思いつかん時ってあるよね~ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ