« 元気ないなぁ | トップページ | ぼっこぼこ丸 »

楽しいお手伝い

さて、洗濯物でもたたみましょうかねぇ。

Dscn7148_r

いや、あの…

Dscn7169_r

あぁ…

Dscn7173_r

タオルタワー崩壊(泣)

たたみ直してもすぐに崩されるので、一向に作業がはかどらねぇ。

Dscn7178_r

押さえてないと倒すやんか。

Nuo

助走とかつけなくていいですから(汗)

※ほりほりハウスは元の場所に戻しました

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

~おまけ~

便秘すか?

Dscn7187_r

まる君製薬の茶色い小粒、イっときますか?

Dscn7189_r

follow us in feedly

« 元気ないなぁ | トップページ | ぼっこぼこ丸 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

便秘ですか? 其れは 大変 家は ブラッシングを兼ねて お腹をかねブラシを掻けてます 掃除のため別のゲージに入れると 見事な位 ウンピをしますよo(*^▽^*)o

こんばんわ。
しし丸ちゃんも洗濯もの好きですか。
うちのるるも、いっつもタオルとか旦那のTシャツとかぐちゃぐちゃにして遊んでます。
何がそんなに夢中にさせるんだろう。
不思議ですね。

偉いなー、お手伝いできるなんて。
そんじょそこらのウサギさんとは違うねぇ。
まる君、便秘のお薬・・・茶色い丸いの?
トイレにいっぱい落ちてるやつじゃ~ん。

まるくんかわいい~
タワー壊しちゃったけど(笑)
トイレにこもるときの表情ってぼーーっと、いや、集中してそのときを待っているのよね!!

お久しぶりです。
おっと、丸くん便秘?
おばちゃんと一緒やね。お腹が重いとご飯がおいしゅうないろ~。 え? その割りにどっさり食べたろ?って。。。
何で知っちゅう。。。
来週の検診までに、2回も検便のを取らないかんがやけど、取れんかったら丸くんの貸してよ。

タオルタワー、倒したくなるよなぁ~!!
あと、お出かけ用の服とか言われたら
その上で寝て、毛ぇつけといたりして!!
しし丸くんの気持ち、判るでぇ~!!!

トイレの真剣なしし丸くん、カワイイでぇ~!!
いっぱい出たかっ!?

こんばんわ。
うちのるるも洗濯物大好き。
先代るんも好きだったことを考えると、うさぎはみんな好きなのかな?
便秘大丈夫?
お薬ききますよーに。

皆さま、お返事が遅れに遅れて申し訳ございません_(._.)_

《SR1さん》
実際には便秘ではないのですが、この神妙な顔がなんとも便秘っぽい^^
あ、因みに私はマジで便秘っす^^;

なるほど!ブラッシングは、同時にマッサージにもなるのですね。
いいこと聞いた♪ありがとございます。
ところで、SR1さんちはウサギさんを飼っているのでしょうか?
これからも便秘知らずで、健康に夏を乗り切って下さいね^^

《東京ファームさん》
るるちゃんもですか(笑)
実は一番最初に飼った猫のたまも好きでした。
(つーか、たまの場合は私の洗濯物だけを選んで倒してました)

目の前にあると倒したり崩したりしたくなるものなのでしょうか。
これも好奇心ってやつでしょうかねぇ。

《sankakuyamaさん》
そーなんです。しし丸くんははエライんです!
倒す→掘る→ぶん投げる→齧る→飼い主大迷惑(笑)

まる君製薬の「せいろ○」、商品化できないものだろうか…

《親トロさん》
タオルタワー崩壊ゲームって楽しいんでしょうかね。
もしかして、崩されたタワーを元に戻す私の姿を見て楽しんでいるのだろうか…
あのヤロー!(笑)

トイレでの表情って何気におもしろいですよね。
確かにぼぉ~っとしてることあるある♪
かと思えばやたら真面目な顔してたり。
もしかしたら私達人間も同じことやってるのかも^^;

《ムサシママさん》
ママさんも便秘すか。私もっす♪
毎食後に牛乳を飲んだらびっくりするくらい出るんですが、それがわかっていながらたまにしかやらないダメ人間です^^;

ところで検便は無事に済みました?
しし丸のでよかったらいつでも、どんだけでもどーぞ♪

《権造くん》
権造くん、キミもかいっ!(笑)
本当にキミ達ウサギさんは、可愛い顔してイタズラ大好きやねぇ。
そんなとこも魅力的やけどね♪

いっぱい出た出た!
コロコロ音をさせながら。
ケージの中なんか一面うんこだらけよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気ないなぁ | トップページ | ぼっこぼこ丸 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ