« オマエらそれでも人間かっ! | トップページ | 楽しいお手伝い »

元気ないなぁ

しし丸のほりほりハウスを、ケージ横の牧草置き場(段ボール)の下に移動しました。

Dscn7050_r

部屋に出てきたしし丸は、ほりほりハウスがなくなったことに気付いてアチコチ探しているような感じでした。

Dscn7044_r

そこ。
その木製トンネルを入ったところがほりほりハウスの入り口ですよ。
早く気付いておくれ~

Dscn7046_r

・・・・・!!

Dscn7057_r

さっきまで元気だったしし丸のテンションが急に下がりました。
ケージに入り、出てこようとしないしし丸くん。

Dscn7063_r

パパイヤさんをあげるも、1個は食べたけど2個目は拒否。

Dscn7091_r

怒ったのかなぁ。
ほりほりハウス、元の場所に戻した方がいいですか?

Dscn7070_r

follow us in feedly

« オマエらそれでも人間かっ! | トップページ | 楽しいお手伝い »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

しし丸くん、ご機嫌なおったかな?
パパイヤンまで拒否するなんて。

ところで、縁日の動画。
たまさんの文を読んで
見ることができませんでした(;ω;)
カメさんのことを思うと・・・
たまさんのブログを読まなかったら
私も知りませんでした。。

しし丸くん 大好きなパパイヤさんを拒否ですか!?
もしかして、たまさんがほりほりハウスを隠したと思ったのかな?
最悪捨てられてしまったとか?
やっぱり勝手にレイアウトを変えると、ご機嫌を損ねてしまうんでしょうかdespair
〝食べたくない〟のしし丸くん ちょっと拗ねてる感じですよね。。

まる君、ちょっと拗ねちゃったの~~?
そういう自己主張するところもかわいいですよね。
うさぎさんってちゃんと自己主張するんですよね。
知れば知るほどかわいいなぁ~
まる君、ホリホリハウス戻してもらった?

《みうさん》
しし丸のご機嫌は、一応なおったみたいです。
でもまだ完璧では…^^;

あの動画、見なくて正解かも。
見るときっとイヤ~な気分になりますから。

《うさずきんさん》
しし丸がパパイヤさんを拒否するなんて…
今回は相当にご立腹だったようです。
まさかここまで拗ねてしまうとは思いもしなかったので焦りました^^;

《sankakuyamaさん》
ほりほりハウスは、あのあとすぐに元の場所に戻しました。
でもまだしし丸君は怒ってらっしゃるご様子で…
もう二度と、ほりほりハウスは移動させません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オマエらそれでも人間かっ! | トップページ | 楽しいお手伝い »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ