« お野菜追加 | トップページ | みにまる有機ガーデン拡張 »

あし

足の向こう側にしし丸がいる。
自分の足が邪魔して姿は見えないけど、なんだか良からぬ予感がしたので、ちょいと足を開いてみた。

意外にも可愛い顔でこちらを眺めていたしし丸さん。

Dscn5883_r

なんとなく足を上にあげてみた。
何故か私のカカトを目で追うしし丸さん。

Dscn5884_r

まだ見てる。

Dscn5886_r

だんだん足が疲れてきた…

Dscn5888_r

ではお言葉に甘えまして。
ゆっくり降ろしていると、しし丸が近づいて来て足の匂いをクンクン…

Dscn5896_r

するのかと思いきや、カカトをカプってされた(泣)

このあとカクカクをし始めたので、足でふん捕まえた。(軽く仕返し)
必死で頭を引っこ抜こうとするしし丸さんの顔がとってもキュート♪

Dscn5898_r

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

~おまけ~
最近はこの位置でよくお漏らしをするようになった。
そこで外トイレを移動させたんやけど、それ以来しっこをしなくなった。

_r

Dscn5910_r

follow us in feedly

« お野菜追加 | トップページ | みにまる有機ガーデン拡張 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

あひゃひゃひゃ・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しし丸君、春だもんね~
うちも最近、ぶうぶうと腕に絡もうとしたり噛んできたり。
本人は甘噛みのつもりでも痛いですからね~
ぎゅーってされた顔もプリティですよ。

捕まえられた
しし丸くん(爆)
写真からもその必死さが伝わってきます。

みにまる有機ガーデン。
これからの季節楽しみですね~。
トマトおいしそ。
たまさんも食べるの?

《sankakuyamaさん》
そうそう。
本人は甘噛みのつもりなんですよね、きっと。
でも痛い(笑)

どれだけ私にいじられても、全くめげないしし丸は、ほぼ毎日潰れた顔を披露してくれますよ^^

《みうさん》
でしょでしょ。めっちゃ必死でしょ。
いじりがいのあるやつです^^

トマトは私も食べますよ~
ただ昨年のは水っぽくて美味しくなかったです。
(うさぎーずは大喜びしてましたが)
果菜類は水遣りをしすぎると水っぽくなるんですって。
今年は控えめにしようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お野菜追加 | トップページ | みにまる有機ガーデン拡張 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ