« いつもの横顔 | トップページ | しし丸邸の模様替え »

ビキニなおパンツ

おかげさまでしし丸くんの結膜炎は完治しました。
どうもご心配をおかけしました。

Dscn5608_r

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

我が家のカクカク大王であるしし丸さんの別名はカクカク丸(ある時には欲情男とも)。
カクカク丸はとにかく毎日毎日カクカクカクカクしています。

Dscn5629_r

今日はそんなどヘンタイなカクカク丸さんが愛用しているおパンツを大公開!

ザ・ビキニ!

Photo

ところでビキニパンツとブーメランパンツの違いって何?
まーそれはいいとして、今日もエロいビキニパンツ丸出しで寝ておりました。

Dscn5618_r

ずっと見てたら隠されました。
照れ屋さんめ~

Dscn5620_r

follow us in feedly

« いつもの横顔 | トップページ | しし丸邸の模様替え »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

ひゃひゃひゃー、見ちゃったよー
ビキニなおパンツヽ(´▽`)/
かわいいー
しし丸君はビキニ派なんだー
欲情男としては、下着にも気を使わないとね。

いや~、しし丸ちゃんのビキニ恥ずかしいです。
かわいいなあ。
結膜炎治ってよかった。
さすがたまさん、しっかり治療できたんですね。

しし丸くん、お目目治ったんや~!!
よかったでぇ~!!

お!しし丸くん、なんてセクスィーなおパンツはいてるんや!!
おかんと安寿が大喜びしてるでぇ~!!

オレのおパンツは・・・
わぁぁ~!!はいてないぃ~!
すっぽんぽんやったぁぁ~!!

しし丸くんの目が治ってよかったですね!
これで視界も広がって、カクカクのターゲットを見つけやすくなりますね♪

ところでビキニパンツ!すっごい面白いです。
スキッピィはどうだったかな?と、今捕まえて
抱っこして見てみましたが、全く違いました。
ただグレーや白が混ざってるだけでした。
しし丸くんのパンツ、カッコイイなぁ。

おもしろ~い。
たまさんのその才能うらやましい。
本当にビキニパンツに見えます。
うちも履いてるのかな??今日見てみます。
でも、しし丸君なんだかいやらしいですね。
足を揃えてるところは、ちょっと女の子っぽいです。

《sankakuyamaさん》
そうなんです。
欲情男は欲情男なりのお洒落心があるようです。
際どいビキニライン…エロい!

《東京ファームさん》
しし丸のビキニなおパンツを意識して見ると妙に恥ずかしくなりますよね~
結膜炎ですが、最初に見た時にはどうなることかと思いましたが、すぐに治ってくれてよかったです。
ありがとうございます。

《権造くん》
無事に完治したよ。ありがとーです。
しし丸のおパンツ、おかんさんと安寿ちゃんに楽しんで頂けましたでしょうか(笑)
てか、えぇぇぇぇー!
そっか。権造くんはノーパンなのか。
・・・・・今度じっくり見せてや♪

《まゆらさん》
はい、おかげ様で完治しました。
どうもありがとうございます。

スキッピィちゃんとしし丸の顔が似ているとはいえ、さすがにおパンツまではお揃いではなかったのですね。
スキッピィちゃんももしかすると時期によってはおパンツが現れたりするかも?

《ほっぺたいようさん》
太陽くんのおパンツはいかがなものでしたか?
しし丸より過激なのを穿いてたりして(笑)
うさぎさんってたまに女の子っぽい格好をするときがありますよね。
男の子だとわかってはいるけどなんだかセクシーに見えたりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの横顔 | トップページ | しし丸邸の模様替え »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ