« 診察結果のご報告 | トップページ | ビキニなおパンツ »

いつもの横顔

ご心配をお掛けしてます。
しし丸くんの結膜炎はほぼ完治です。

目薬は一応差してますが、なんせ元気いっぱいなしし丸が相手ですから失敗する時もちらほら。(病院の先生ですらしし丸には手を焼いてましたから素人には無理な話です)
それでも時間が経つごとにみるみる回復していて、今ではもうすっかり腫れも赤みもひきました。
白目の部分はまだ少し充血してますが、顔はいつものしし丸に戻ってきました。

流石はカクカク丸。
治癒力もハンパねー。
まるお君、まだまだ若いね♪

Dscn5605_r

~おまけ~
今回もらってきた目薬2種。
左下に写っている黒い物体はしし丸くんの頭です。
邪魔すんなー^^;

Dscn5603_r

follow us in feedly

« 診察結果のご報告 | トップページ | ビキニなおパンツ »

うさぎーず成長・闘病記録」カテゴリの記事

コメント

よかったー
しし丸君、ほぼ完治ですか。
目薬は大変なんですよね。
目薬は怖くない、って学習してくれるといいんだけど
抱っこ=目薬=逃げろ!ってなっちゃうんですよね。
お医者さんが大変ならホントわたしたちは無理だわーって思いますよね。
でもひとまずよかったです。おめでとうー

あ~
いつもの可愛いまるちゃんのお目目に戻ってるヽ(´▽`)/
良かった~・・・。
そうか、しし丸ちゃんにはお医者さんもタジタジだったのね^^
元気のある証拠だね。
頼もしい!!

しし丸君。結膜炎になってたんやね。
たまサンも心配やったろうに。
ほぼ完治ならモウ安心ですね!

やっぱ、しし丸君も元気が一番!
ばんばんカクカクしてええよ~!

しし丸くん治って良かったね~!
目薬2種類もさしてたんだ~ 

それにしても病院の先生も手を焼いてたなんて…
しし丸くん元気いっぱいですねcoldsweats01
あんこなんて診察台の上でガタガタ震えてましたgawk
男の子はやっぱり元気じゃないと♪

やばい。
しばらく来てなかったら、しし君病気になって
治ってた(汗)
でも完治してよかった。
お岩さんのような顔見るとかわいそう~。
今日はお目目パッチリでいつものしし君ですね。
カクカクマンは治癒力もすごいのか!
じゃあ太陽君は、病気になった瞬間に治っちゃう。

久しぶりに遊びに来てびっくり!!
しし丸くん…でも快方に向かってるようでよかったです
可愛いおめめが開かなかったときにはびっくりしたでしょうね~
今日の写真はいつものマンマルおめめのしし丸くん。。よかった・よかった~

《sankakuyamaさん》
しし丸の目はおかげさまで完治しました。
目薬も差せたり差せなかったりだったんですが、それでも早く治ってくれて良かったです。
彼の治癒能力の凄まじさに感動しましたよ。

《マチマチさん》
先生も困ってしまうほどのヤンチャ坊主しし丸。
そんな彼だけに今回の結膜炎事件は焦りました。
でも早く治ってくれてよかったです。
どうもありがとうございました。

《ペプヲさん》
最初に見た時は本当にビックリしました。
結膜炎にしては酷い感じだったので、本気で失明のことも考えたり…
でも治ってくれてよかったです。
しし丸は元気キャラやし、これまでもずっとそうであり続けてほしいものです。
それがたとえカクカクだったとしても(笑)

《うさずきんさん》
しし丸は1本目の目薬を差し終えるとすぐに逃げようとするんです。
もう毎日がドタバタですよ。

あんこ君は診察台の上で震えてしまってたんですか。
そこまでになるとちょっと可愛そうですね。
仙太郎なんか病院に慣れてくると、まるで家にいるかのように堂々とまったりしてまして先生に笑われてました。
しし丸はビビリなので固まってしまうんですが、抵抗する時には本性が表れます。

《ほっぺたいようさん》
はい、おかげさまでしし丸の目は完治しました。
最初に見た時は腫れや赤みが酷かったので、ただの結膜炎とは違うと思い込んでしまい、失明の危機も感じてましたが、あっさり治ってよかったです。
太陽君は結膜炎だけでなく、どんな病気も一瞬で治すパワーがありそう♪
いいぞー、カクカクマン!

《いっちゃんははさん》
おかげさまでしし丸の目は完治しました。
見た時は本当に驚きました。
先生にも「これは酷いね」と言われたし。
でも意外にもあっさり治ってくれてよかったです。
今は目の充血もなくなり、もう目薬を差す必要もなくなりました。
結局のところ詳しい原因は分からないのですが、やはり牧草でしょうかねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 診察結果のご報告 | トップページ | ビキニなおパンツ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ