« 春なので | トップページ | まるが来た! »

ブラッシなんか大嫌い

しし丸くんはブラッシングが大嫌い。
昨日もブラッシ中に逃亡されました。

_r

しゃーないな。ほな必殺技を出そうかのぉ。

カランコロンカランコロン♪
※パパイヤさんが入ったビンを振っている音

Dscn5709_r

ダッシュで駆け寄ってきました。
素晴らしい反応です。

Dscn5711_r

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

~おまけ~
しし丸くんとムーさんがにらめっこ。

_r_2

follow us in feedly

« 春なので | トップページ | まるが来た! »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

ブラッシング気持ちええのになあ。
なんで嫌がるんやろねえ。
バニはお尻の方は嫌がってそうやけど。

今日は僕とペプの両親と一緒に洲本温泉ぢゃ。
温泉入りまくりぢゃ〜(笑)

しし丸くんパパイヤさん効果すごいですね~
この効果でぶらっしできたのかな?
トロさんもぶらっし嫌いなのよね~
トロはパパイヤーん効果あるかなぁ

しし丸くんもブラシ嫌いですか?
うちのるるもです。
こうやって大好きなパイナップルでつって、ブラシして、終わったらパインあげて頑張ってます。

ご無沙汰してます(^^;

パパイヤって美味しいよね~
ブラッシングはイヤだけど、大好きなパパイヤに気づいたしし丸くんのお顔が、
劇的に変わったよね♪ぐふふ
換毛が始まるとブラッシングは欠かせないから
大変ですよね~

しし丸くん、パパイヤ大好きなんですね~
近寄ったらブラッシングされる!
でも、パクっと食べて逃げればいいか~って
感じで捕まってしまったんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
うちも今、毛がすごい抜けます。
スキッピィは完全に押さえつけて抱っこしないと
必ず逃げるので大変です・・・

うちもブラッシング大嫌いです。
大人しくさせてくれる子や、ナデナデと勘違いしちゃう子がいるって言うのに、全然駄目です。
いつもおいしい物で釣ってます。しし丸君と一緒だね。

ムーさんとのにらめっこ。
どっちが勝ったかなぁ(笑)

ブラッシング、嫌がりますよね~
うちも隙あらば脱走しようとします。
そんなんしても、またすぐつかまるのに。
なんて考えたりします^^

《ペプヲさん》
しし丸はおでこのブラッシだけは気持ち良さそうにしてますが、それ以外は基本的に逃げていきます。
でもすぐに捕まるんですけどね~

温泉はどうでしたか?
入りまくってのぼせませんでしたかぁ(笑)

《親トロさん》
そうなんです。
パパイヤさまさまです♪
トロちゃんの大好物は何ですか?
きっと効果あると思いますよ。
是非お試しを^^

《東京ファームさん》
おでこをブラッシすると気持ち良さそうにしてますが、それ以外の場所をしようとすると逃げてしまいます。
るるちゃんも大好物に釣られてしまうんですね(笑)
嫌いなことも、パイナップルを前にすると忘れてしまうくらい好きなんですね。

《ちったんさん》
こちらこそご無沙汰してます。
その後、どうですか?
少しずつ元気になって下さいね。

あ。気付いてくれました?
そうなんです。パパイヤを見た瞬間に、それまでガンたれてたしし丸の表情が優しくなりました。
あいつ、単純ですねぇ~(笑)
勘毛の時期は毎回、しし丸とバトっておりますよ。

《まゆらさん》
はい。すぐに捕まります^^
しかもパパイヤを1個食べると、その後はおかわりが欲しくてずっと近くでおねだりしてるから、即行でブラッシの餌食に(笑)
ブラッシングが嫌いな子って多いのでしょうか?
抱っこするのも追いかけるのも大変ですが、お互い頑張りましょう!

《sankakuyamaさん》
うちの場合は仙太郎は割りと大人しくブラッシさせてくれたんですが、しし丸はねぇ~。
動きが素早いから、追いかけるのも大変ですよ^^;
ポン太君も大好物で釣られてしまうんですね。
みんな、好物には弱いんやなぁ(笑)

《みうさん》
にらめっこ対決の結果は、しし丸がリタイアした(私の方にカクカクしに来た)のでムーさんの勝利でした^^

そうそう。
お外でならともかく、家の中なら逃げてもどうせ直ぐに捕まるのにね(笑)
くろちゃんもうーちゃんも、両方共がブラッシ嫌いなんでしょうか。
だったら大変やなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春なので | トップページ | まるが来た! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ