« 本日はイチゴなりぃ~ | トップページ | 食べ方二通り »

悲しいお知らせ

本日のオヤツもイチゴ。
お箸からでも上手に食べれるんやね。

Dscn5525_r

それはそうと昨日気付いたんですが、ブログの更新を半月ほどサボっていたら、その間にブログペットのこぱん君が日記を書いてくれていました。
その日記のタイトルはズバリ、「きょうは更新した」。
ナイス・タイミンっ!

Dscn5509_r

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ずい分前に、「しし丸は真夏と真冬に少しの間だけカクカクを休止する時期がある」と書いたの覚えておられますか?(詳しくはコチラの日記をどうぞ)
「今年は暖冬だからカクカク休止は期待できんかも」とも書いたんですが、どうやらその通りのようでございます。
もう2月の半ばだというのにこの暖かさは何?
こないだなんて半袖でもいいくらい暑かったし。
つーことで現在もカクカク丸は絶好調です。あぁウゼぇ~

Dscn5446_r

follow us in feedly

« 本日はイチゴなりぃ~ | トップページ | 食べ方二通り »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

タイトルにびっくりしたよっもう~。
しし丸くん、絶好調のお顔してるもん^^
↓のかめーずのいちごを見上げるしし丸くん、お目目まんまるくして可愛すぎ(笑)

写真を見て 何か有ったのか?
読んで 安堵
このー メェ(´,_ゝ`)プッ

しし丸ちゃん、いちご上手に食べてますね。
かわいいです。
うちのるるも食べてほしいなあ。
未だりんごとブロッコリーしか食べないんですよ。
ご心配おかけしてた食滞ですが、すっかりよくなりました。
ありがとうございます。

たまさん、私心臓とまりそうでした。
しし君に何かあったのか・・・なんて思って驚きました。
カクカクネタで、ホッとしてます。
カクカク休止がないというのは、地球温暖化の影響?
なんてワイルドなウサギなんだ!

前回のいちごを食べるときのししまる君のお手手も
可愛かったです。

わ、私も一瞬ヒヤっとしましたよ~^^;
カクカク丸絶好調(笑)
いいじゃないですかー!元気な証拠ってことで^^
それにしても本当に暖かそうで羨ましい。
ま、こちらも一応暖冬なんですけどね。
でも、まだまだ春は遠いですよ。
↓亀さんもイチゴ食べるんですねぇ。
ちょっとびっくり。
見上げるしし丸くん、最高にかわいいですっo(*^▽^*)o

暖冬にカクカク終わらず・・・
そうですか~、寒いときと暑いときはお休みするんですよね。
うちも真夏はしなかったなぁ~
っていうか、最近もしてないのは寒いからなんでしょうか?
ずっとカクカクは困るけど、必死の顔でしているのを見ると微笑ましいですよね。
ま、元気な証拠です。

えー、みなさん。
今回のタイトル、とっても紛らわしくてごめんなさいぃ!

《nonaさん》
すみませんでした。
カクカク休止の可能性が無くなったと思うと悲しすぎてつい^^;
今日のカクカク丸も絶好調でした。
かめーずがイチゴを食べている間だけは普通のしし丸に戻ってましたけどね。

《SR1さん》
コメントありがとうございます。
あのタイトルはまずかったですね、すみません。
でもね、めっちゃ悲しかったんですぅ。
カクカク休止…まだ諦めきれません^^;

《東京ファームさん》
るる君はリンゴとブロッコリーだけなんですか。
他にも美味しい果物やお野菜があるのに勿体無い…
でもいつか食べられるようになるかもですよね^^
体調が治ってよかったです。
一安心ですね。
東京ファームさんもお疲れ様でした。

《ほっぺたいようさん》
タイトル、ほんっとにすみませんでした。
驚かせるつもりはなかったんですが。
「地球温暖化の影響」
ほんま、迷惑ですわ^^;

《ナッツ母さん》
すみません、正確に言うと「ある意味悲しいお知らせ」でしたね^^;
今日もカクカクまるは絶好調で、逃げたり阻止したりするので疲れました~
そちらは暖冬とはいえ雪は降るんですよね。
春が待ち遠しいですね^^

亀は雑食なのでわりと何でも食べますよ。
お肉を食べる時はイチゴと比べ物にならないくらいがっつきます。

《sankakuyamaさん》
ポン太君はカクカク休止中なんですね。
うらやましー!
確かに必死にカクカクしてる時の顔は可愛いですね。
たまに目がイッてる時はちょっと怖いけど。
うちもぬいぐるみ相手にしてる時は「可愛いのぉ」と思いながら見てるんですが、主に私がターゲットなので、そうなると心の余裕がなくなります^^;


やっぱり男の子ですのぅ。

バニたんは相変わらず、カクカクの兆候も無し!
モウ二歳超えてるのにっ!
これはこれで心配なのだ。(汗)

《ペプヲさん》
私としてはカクカクしないバニちゃんの方が羨ましいと思うけど、ペプヲさんからしたらそれはそれで心配なんですね。
やっぱ男同士だからっすかね^^
そういえばうちのカクカク丸、カクカク&ひねりジャンプをしまくるくせに、何故か飛びシッコはしないんですよ。
不思議~
でも助かるぅ^^

何かあったのかと思い、ちょっとビックリしてしまうタイトルでした。
みんな元気で安心。
しし丸ちゃん、カクカク元気な証拠ですね。
うちのるるはいつ大人になるかなあ。

《東京ファームさん》
紛らわしいタイトルですみません。
あれは私の心の叫びでございました^^;
しし丸くん元気ですよ。
昨夜から結膜炎になってしまいましたが、それ以外は普通のカクカク丸です。
るるちゃんの成長は楽しみだけど、もう少し子供のままでいて欲しいような…そんな気もします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日はイチゴなりぃ~ | トップページ | 食べ方二通り »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ