« 遅ればせながら…ご報告です | トップページ | 悲しいお知らせ »

本日はイチゴなりぃ~

今日スーパーでイチゴを安売りしてたので買ってきました。
我が家は4人家族、プラスみにまるず。

「1パック298円かぁ・・・・・」

大奮発で2パックご購入!いよっ、太っ腹!
夜のへやんぽ中、しし丸が部屋で野菜を食べている間に先にかめーずに食べさせてあげました。

亀之丞さん

Dscn5466_r

亀八郎さん

Dscn5478_r

かめーずに食べさせていると、野菜を食べ終えたしし丸がおねだりしにやって来た。

羨ましそうにかめーずを見つめるしし丸

_r

少ししてやっとしし丸の順番がやってきました。
お待ちどうさまでした。さあどうぞ。

最初はちびりちびり。

Dscn5490_r

途中からはむさぼり食っておりました。

Dscn5497_r

自分のイチゴを全部食べ終えると、今度はかめーずの所におねだりに行ってました^^;

_r_2

follow us in feedly

« 遅ればせながら…ご報告です | トップページ | 悲しいお知らせ »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

かめーずの日常」カテゴリの記事

コメント

苺かあ。僕も食いたいなあ。
今度、淡路島に旅行に行くんやけど、
苺狩りって結構値段張るんやんなあ。

近くのスーパーで安く売ってたら、
バニたんにも買ってあげよっと。
ほんで、ゾンビみたく貪り食わしたる。(汗)

あ。亀サンも苺食うんやね。

亀さんもイチゴを食べるんですか?
すごい!!この前の脱皮といい、すごく面白い!!o(*^▽^*)o
しし丸くんのお腹が治ってよかったです。
イチゴも食べれるんですね。私もスキッピィと果物を一緒に食べたいな~

《ペプヲさん》
イチゴ狩りって行った事ないけど、そんなにお高いの!?
前にイチゴ狩りに行った人にイチゴを沢山もらったけど、相当取ってきてたよ。
もしかしたら元取れるかもよ~
いっぱい取って、バニちゃんをゾンビ化して下さい♪

亀は基本的に何でも食べるからね。
でも亀が食べてるのを見ると、食べられている側の立場に立って見てしまう。
だって凄い痛そうなんやもん。

《まゆらさん》
亀は雑食なのでだいたい何でも食べますよ。
ただ亀之丞は野菜が嫌いなので、うさぎよりも頑なに拒否しますけどね。
しし丸のお腹のこと、ご心配お掛けしました。
今は普段通りに健康でっす!
イチゴ美味しかったですよ。
一緒に食べると美味しさも倍増ですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながら…ご報告です | トップページ | 悲しいお知らせ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ