« 食べ方二通り | トップページ | ばたりんちょ »

草道家しし丸

しし丸はほっぺの毛が長くてフカフカなので、「剣山か!」ちゅーくらい、ほっぺに牧草が刺さっているのをよく見かけます。
実際には刺さっているのではなくてくっ付いているんですが、どう見てもグッサリ刺さっているようにしか見えない状況が多々あるのです。

この日は穂の部分が無造作にブッ刺さっておりました。
華道ならぬ、草道でございます。

Dscn5406_r

心優しい飼い主さんならそっとどけてあげるのでしょうが、極悪飼い主たまは「オモロイ♪」つーことでそのまま放置。
そして日頃の恨み(カクカクのね)を晴らすべく、しし丸イジリを堪能するのでございます^^

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

~おまけ~
今朝しし丸の牧草を追加し、約10分後になんとなくケージを覗いてみたら、顔面が穂クズまみれになっておりました。
目に入ったら可愛そうなので、流石にこれは取りました^^

Dscn5530_r

follow us in feedly

« 食べ方二通り | トップページ | ばたりんちょ »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

ライオンのしし丸君なら、
タテガミにもいっぱい刺せそうですネ。
しし丸君。草道を極めてくれたまえ!

僕なら、バニたんのほっぺに三本ずつ刺してドラえもんにしちゃうかな…。

うちもほっぺの毛は多い(長い?いや多い)です。
でも「剣山」って表現がすごい、ぴったりです。
ししまるくんのほっぺがもし剣山だったら触れないな~

ほったらかしておくの、私も同じですよ。
太陽君もしばらく顔に牧草つけてること、あります。

確かに刺さってます(笑)
草道。
次の作品が楽しみ~。

亀八郎君と亀之丞君の食べ方比べ。
おもしろかったです。
両手使うなんて器用やわ!

《ペプヲさん》
あ!タテガミに刺すって手もあるか。
今度しし丸に挑戦してもらいます^^

バニちゃんがドラちゃんに・・・



(想像中)



ドラちゃん=ネズミ=伊織ちゃんの天敵!
危ない!バニちゃん逃げて!(笑)

《ほっぺたいようさん》
太陽君はほっぺの毛が多いんですか。
うちは多くて長いのかな…
一応アレでもライオンの端くれですから^^

お!ほっぺたいようさんも極悪飼い主ですね♪(いや、冗談っすから~)
牧草や野菜クズを顔につけてると、おちゃめで可愛いですよね。

《みうさん》
でしょ、刺さってるみたいですよね^^
次回の作品、いったいどんな仕上がりになるのでしょう。
楽しみです♪

ヤドカリさんもかめーずみたいに何らかの違いってあるんですか?
ヤドカリさんは手が長いし、亀よりも器用に動かしそうですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べ方二通り | トップページ | ばたりんちょ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ