« 身体測定 | トップページ | 焦らしのテクニック »

一人遊び

さっき台所に行ったら母が私に話しかけてきた。

母 : 昨日テレビに中森明菜が出てたよ
私 : へぇ~、久しぶりやね

母 : うん。「られー られー られー わいやー」って歌いよった
私 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デザイア?
父 : お前、アレでよくわかったな

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夏に買った猫用のオモチャ(麻ボール)で遊ぶしし丸くん。

Dscn5073_r

Dscn5074_r

Dscn5075_r

しし丸選手の記録は5cmでした。

Dscn5088_r

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

かめーずハウス下の隠れ家に入って遊ぶしし丸くん。

Dscn5114_r

Dscn5115_r

Dscn5116_r

それはもしや、黒くてまん丸なヤツですか?

Dscn5139_r

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

~おまけ~
今日は私が腹痛でテンションが低いため、しし丸くんには一人で遊んでもらいましたが、一人でも十分に楽しそうなしし丸くんでした。

Dscn5134_r

follow us in feedly

« 身体測定 | トップページ | 焦らしのテクニック »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

お腹痛いの大丈夫ですかー?
まる君製薬のセイ○ガン、治ったらすごいな(゚m゚*)
うさぎさんって一人遊びが好きですよね。
たまには構ってよ、って思うくらい一人で遊んでます。
まる君も探検したり忙しいんだよね!

《sankakuyamaさん》
はぁい。痛いの治りました。
まるの薬を飲む前に治って良かったです(笑)
ありがとうございます♪

ポン太君は一人で遊ぶのが好きなんですか。
一人で盛り上がられるとなんだか寂しいですよね。
しし丸は、一人で遊びながらも度々私にちょっかいを出しに来ます。
で、イタズラしては自慢げに私の方を見ていました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身体測定 | トップページ | 焦らしのテクニック »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ