« ごほうび | トップページ | 好奇心旺盛 »

放ったらかしにされた女

1度サボるともうダメね。
また昨日もサボってしまいました^^;
今日は真面目に更新しようと思います。

私がしし丸のケージ掃除を終えると、丁度しし丸もご飯を食べ終えた様子。

Dscn4933_r

ほいほ~い、お粗末さぁん。
さて今日は何して遊びましょうか?また鬼ごっこすか?
言っときますが、カクカクとカジカジはダメっすよ。

Dscn4940_r

しし丸くん、拗ねてしまいました。
そして自室へ牧草を食べに戻りました。
グッバイまる君。

Dscn4948_r

写真を撮りながらしし丸が食べ終えるのを待つ私。
まだかなぁ…って、今度はそっちの牧草ですか。

Dscn4952_r

食欲があるのは素晴らしいことですが、私すごく暇なんすよねぇ。
あれれ、今度は隠れ家の屋上から食べるんですか。

Dscn4954_r

やっと出て来たしし丸くん。
ささっ、鬼ごっこでもしま…お残り野菜の入った容器へ直行。

Dscn4961_r

キミわざとやってないか?
またしてもしし丸待ちの私。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ペレットあげるの忘れてた!

Dscn4979_r

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

~おまけ~
「しし丸くん日誌」を攻撃するしし丸くん。



follow us in feedly

« ごほうび | トップページ | 好奇心旺盛 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

たまさん、こんにちは!
遅いご挨拶になってしまったけど、今年もどうぞ宜しくね☆

更新21日でストップしちゃったんですか~、残念。
でもすごいじゃないですか。
私なんか、たぶん3日も無理^^;
年末年始バタバタしちゃってみんなのブログゆっくり見れなかったから
やっとブログ巡りを再開して読み溜めた記事を拝見しています。

長~い仙ちゃん、可愛いなあ。
伸び伸びと寝ている姿はホント可愛いですね~。
癒されます~

《マチマチさん》
お帰りなさい^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

続けて書いていると記録を更新したくなるんですが、一度止まると気が抜けますね^^;
伸びて寝ている姿をみると、「安心してくれてるんだなぁ」と、こちらも嬉しくなりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごほうび | トップページ | 好奇心旺盛 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ