« 一人遊び | トップページ | ほりほりハウス »

焦らしのテクニック

昨日とは逆に、今日はしし丸の方がテンション低かった我が家。
へやんぽの時間になっても隠れ家に入ったきり出てこようとしないしし丸くん。
いったいどうしたことでしょう。

具合でも悪いのか?と思いきや、ここで牧草を食べているだけでした。

Dscn5154_r

今度は別の穴から顔を出し、一旦私の方をチラ見。

Dscn5155_r

そして牧草を食べるしし丸。

Dscn5158_r

あのぉ~、ケージの掃除をしたいんですけどぉ。

だからぁ、ケージの掃除をね…
早くこっち出てきてって。

Dscn5163_r

おーい。聞こえてますかぁ~

Dscn5164_r

絶対わざと焦らしてるやろ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

~おまけ~
耳の穴に指を突っ込んで遊んだら、凄い目で「キッ!」って睨まれた。

今日はパパイヤさんではイマイチ釣れなかった。
なんでテンション低いんやろう。

follow us in feedly

« 一人遊び | トップページ | ほりほりハウス »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

しし丸くんったらヤドカリみたい(笑)
おっそり小部屋に隠れてご飯ですね。。。
ブラッシングもお利口にさせてくれて、おでこをされてる時はどこの子もこんな顔するんですね。ランチもおでこは気持ちいいみたいです

でも、パパイヤさんに反応が薄いとは…こんな日もあるさって感じでしょうか
お腹すいてなかったのかな~
うさぎの気持ちは気まぐれですもんね。。。

おでこをブラッシングされてる時、キラキラした目で見てましたねshine
その後気持ちよさそうにして・・・可愛いっhappy01
2回も耳の穴に指を突っ込むたまさんはウケます。
私もたまにやりますが、かなり嫌がりますよ~
今日は網ガリガリを止めようと手を出したら噛まれましたsad

ブラッシング気持ちよさそうですね!!
私持っていないので
そのブラシ欲しくなりました。
まる君CMできるかも!?
で、その後のキッ、かわいい(笑)

カメさんズの測定。
楽しく読ませてもらいました♪
ガメラ目指して頑張ってほしいな~(*゚▽゚)ノ

《いっちゃんははさん》
隠れ家の中で寛ぐことは少ないんですが、ああやって牧草を食べている姿はよく見かけます。
私に取られると思ってるのかもしれません^^;
ランチちゃんのオデコもテカテカなんですよね。
前に仙太郎のオデコがテカテカの理由を教えて頂いた時は衝撃的でしたよ~

今日はパパイヤさんあげるのすっかり忘れてましたが、昨日のアレは何だったんでしょうね。
珍しいこともあるものです。

《まゆらさん》
しし丸もたまには可愛い顔することがあるんです(笑)
私はイタズラ大好きなので、つい…楽しくてやめられません♪
耳はウサギの弱点らしいですよ~

手、大丈夫ですか?
齧られたら結構痛いですもんね(T_T)

《みうさん》
しし丸はブラッシングが大嫌いなんですが、オデコだけは気持ちいいようで素直にやらせてくれるんです。
しし丸のCMですか…別の商品のCM(ご想像にお任せ)なら考えたことありますけど^^;

私の夢は、かめーずの背中に乗って空を飛ぶことです^^
その時にはみうさんもご一緒に♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人遊び | トップページ | ほりほりハウス »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ