« 放ったらかしにされた女 | トップページ | すっぱいにほい »

好奇心旺盛

最近にしては珍しく、部屋に出てすぐ外トイレへ直行したしし丸くん。
切羽詰っておられたのでしょうか。

18_r

シッコする時の姿勢が小さい頃とは少し違ってきたな。
昔はもっとこう…

Dscn4986_r

失礼しました。

このあとブゥブゥ言いながら近づいてきたので、恒例の鬼ごっこ開始。
狭い部屋の中をグルグルグルグル…

Onigokko

私はいつもほんの数周しただけですっげー目が回るけど、しし丸は平然としてる。
うさぎって三半規管強いんやろか。

まる君、ちょっと休みませんかぁ?

Tafunaotoko

人事みたいに言うのね…

写真を撮ったあと10分くらいノンストップでグルグルしていると、しし丸が突然の休憩タイムに入った。
正直、助かりましたぁ。

Dscn4997_r

なに?今度はなに?

本当にキミは齧るの大好きやね。
目に付いた物は何だって齧るもんね~

そして、目に付いた場所にはとりあえず入り込むよね~

Dscn5004_r

follow us in feedly

« 放ったらかしにされた女 | トップページ | すっぱいにほい »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

ウサギさんって狭いところに入り込むの好きですよね~!
穴ウサギだからかな?(笑)
みんくんも時々狭いところに入り込んでます。
バックが出来ないのでアタフタしますが…
布団に潜るのも好きですよね。
潜るだけならいいのですがホリホリするのは、やめて欲しいです。

たまサン&みにまる達。
明けましておめでとうございます!
ご無沙汰していました。申し訳無い!(汗)

暫くコチラにもお伺いしてなかったので、
過去の記事を読むのに時間掛っちゃった!

しし丸君。高知の冬はどうや?
僕は、今年の正月も、そっちに帰ってないんよねえ。

しかも!ぺプはジャニーズのカウントダウンライヴで、
僕は独りぼっちの年末年始やってんで!
酷い思わへん!?(泣)

と、兎に角、今年も宜しくネ~。

《うさずきんさん》
狭いところが好きだったり、穴を掘ったりするのは本能かもしれませんね。
自然界で暮らしたことなどないはずなのに不思議なもんですね。
みんくんは布団に潜るのですか。
うちは潜りはしませんが、一生懸命に掘ってます。
それでたまにシッコされます(T_T)

《ペプヲさん》
明けましておめでとうございます。
ちょこちょこ遊びに行ってたんですが、更新されてなかったので忙しいのかなぁと思っていました。
元気そうでよかったっす。
こちらこそ今年もよろしくです^^

ペプチノさんはジャニーズファンなんですか。
でもペプヲさん、ジャニーズが相手ならしゃーないって(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放ったらかしにされた女 | トップページ | すっぱいにほい »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ