« うさぎーずの体長比較 | トップページ | ごほうび »

気になるマユゲ

ライオンラビットのしし丸くんのチャームポイントは

Dscn4894_r

ではなくて、パッチリおめめ。
そんなパッチリおめめの周りはベージュの毛で囲まれており、更にアイラインを引いてるかのような上まぶたで、バツグンのパッチリ効果を発揮しております。

_r

可愛いなぁ(親バカ丸出し)

Dscn4889_r

そんな可愛いしし丸くんですが(親バカの上塗り)、最近ちょっと気になることがあるんですよね。
それは彼のマユゲ。
昔からマユゲはあるんやけど、普通に生しし丸を見ている時には何も思わない。
ところが写真で見ると・・・変。

時期によって濃くなったり薄くなったりするしし丸のマユゲ。
写真のアングルにより、いろんな表情を見せてくれるしし丸のマユゲ。
今日はそんなマユゲをたっぷりとご堪能下さい。

まずはコチラ。下がりに下がった「困ったちゃんマユゲ」。

_r_2

そしてコチラは「怒り爆発マユゲ」。

_r_3

更にコントばりの「激太マユゲ」。

_r_4

他にも「おばちゃんの激細マユゲ」もあるんやけど、今日は撮影できませんでした。
過去の写真にあるかもなので、お暇な方は探してみてくださぁい。

Dscn4884_r

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

~おまけ~
今日は外トイレでシッコするのかい?

_r_5

と思ったら、残念。毛繕いでした。

_r_6

follow us in feedly

« うさぎーずの体長比較 | トップページ | ごほうび »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

たまさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

しし丸くんの白眉毛。
本当にスキッピィそっくりで笑えます~(゚m゚*)
小さい頃と同じですか?それとも変化してますか?
スキッピィを一番最初に撮った写真を見ると、
今よりもはっきり眉毛があって笑えます。
http://skippy.blog7.fc2.com/blog-entry-1.html
いろんな角度から見ると、面白くて飽きないですよね~

《まゆらさん》
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

目の周りの白い毛も、その上にあるマユゲも子供の頃からありますよ。
時期によって濃さや幅は違いますけどね。
角度によって表情が変わるのは見ていて楽しいですね^^
昔のスキッピィちゃん、今と顔が違うぅ~
マユゲも本当にはっきりしてて可愛いっす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎーずの体長比較 | トップページ | ごほうび »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ