« 気になるマユゲ | トップページ | 放ったらかしにされた女 »

ごほうび

昨日はブログ更新をさぼってしまい、先月13日からの連続更新記録は21日でストップとなったみにまるはうす。
そして早くも今月分の「毎日更新」への道は閉ざされたたまでございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のへやんぽはブラッシから。
まずはブラッシグッズとご褒美のパパイヤさんを準備してぇ…

なんて目ざといヤツだ。

Dscn4904_r

落っこちてるのではなく、置いてあるんですけどね。

Dscn4905_r

急に良い子ぶらないで下さい。

Dscn4907_r

それが狙いかっ! てか1割は多すぎやろっ!

その後ブラッシを終えたしし丸くんにパパイヤさんをあげよとしていると、パパイヤさんの匂い付きビンのフタに飛びつき・・・パクっ!

Dscn4924_r

へやんぽ終了後に恒例の体重測定をしようとしている時も、目の前にあるパパイヤさんが気になって落ち着かないしし丸くん。
早くピンクちゃんの中に入ってやぁ。

Dscn4932_r

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

~おまけ~
凄い顔で私の膝をクンクンするしし丸くん。
そんなに臭いっすか?

_r

今日の外トイレシーン

15_r

follow us in feedly

« 気になるマユゲ | トップページ | 放ったらかしにされた女 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

ししまるくんナイス!!
いい物見つけたね♪
いくらなんでも…ふたは美味しくない
でも、可愛い(*^_^*)

体重想定にこれにはいってくれるのは奇跡かも…
我が家では犬用の体重計でおやつで誘導して計ってます。
昨日、久しぶりに計ったら1650g
ランチも正月太りみたいです(笑)

ししまる君めざとい。
ビンに入ってる物の匂いって分かるんですね。
犬ならまだしも、ウサギって臭覚よかったでしたっけ?

体重測定、うちは大仕事ですよ。
大きな紙袋に詰めて(なかなか成功しない)
封をして、はかりにのせます。
一瞬の数字で読みとるしかないんですよ。
やんちゃなので大変です。

毎日更新は残念ですが、できたほうがスゴイんです。
今年もよろしくお願いします。

《いっちゃんははさん》
しし丸は真っ直ぐフタに直行しましたよ。
相当パパイヤさんが好きみたいです。

ランチちゃんは体重が増えたんですね。
ずっと1600gくらいだったのが急に1650gは素晴らしい♪
ランチちゃんもいいお正月を過ごしたんですね。
犬用の体重計ってあるのは初耳っすぅ。

《ほっぺたいようさん》
ウサギの臭覚ってどうなんでしょうね。
多分いいんじゃないかな。
仙太郎は食べ物の匂いを敏感に嗅ぎつけてましたし^^

太陽君は大きな紙袋に入って体重を量るんですか。
よく破かれんな…
てか一瞬で読み取るなんて、それはもう神業ですよ♪

こちらこそ今年も宜しくお願いしますぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になるマユゲ | トップページ | 放ったらかしにされた女 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ