« カクカク小休止中 | トップページ | 先客あり »

ぱぱいやんちょうだい

しし丸くんはドライパパイヤ(うちであげてるのはキューブタイプ)が大好き。
仙太郎ほどではないけど、パパイヤさんを見るとテンションがバカ上がりします。

しし丸にあげるパパイヤさんは1日に2個。(たまに3個の日も)
おねだりしてくるのが可愛いから、この2個を小さくちぎり、あげる回数を増やしてみた。

私が手にしたパパイヤさんに気付いたしし丸くん。

Dscn4064_r

立ち上がっておねだりです。かわいー♪

Dscn4065_r

はいもう一個。

Dscn4068_r

Dscn4069_r

しし丸はパパイヤさんを食べる時以外でも、よく膝の上に手を置いてきます。
ちょっとしたことやけど、それが凄く嬉しいたまです。

_r

おかわりが欲しいしし丸はとことん私を追いかけてくる。
それがまたオモシロ可愛い^^

Dscn4073_r

もう一度たっちさせようとしたけど失敗…
フカフカなお布団の上に乗った状態でたっちするのは難しいわなぁ。

Dscn4076_r

パパイヤさんをいっぱい(?)食べて大満足のしし丸です。

Dscn4085_r

follow us in feedly

« カクカク小休止中 | トップページ | 先客あり »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

しし丸くん、ぱぱいやん好きなのね~
トロも釣れるよ(笑)
たっち姿可愛いのよね。
トロはあまり膝に手を乗せてくれないのだけど、食べモノにつられて手をついた時は親トロ、喜びのダンスしちゃうぞ~lovely
↓体重は、朝と夜では50g位違うこともあるよ。
同じ時間で体重を比べてみるといいみたいだわ。

パパイヤおいしいんだねー
しし丸君の立っち、かわいい。
そうそう、この膝に手をちょこんと乗せてくれるのって、
出来る男って感じですよね。
こうしたら喜ぶって分かってるんじゃ・・・
ホントに飼い主の心を掴むのがうまいんだから!

《親トロさん》
そうか。トロちゃんも確かパパイヤさんが大好きなんでしたっけ^^
私はパパイヤを食べたことないんですが、そんなに美味しい物なんですかねぇ。

親トロさんって、毎日朝晩に体重測定してるんですか?
前に拝見した記事にはブラッシも朝晩と書いてあったような…凄いな。飼い主の鏡だ^^
うちは体重測定はいつもへやんぽ終了間際にやってるんですが、きっちり同じ時間で測ったことはないかも。
今度から同じ時間に測って比べてみます。
どうもありがと♪

《sankakuyamaさん》
な、な、な、なんですと!?
そうか、ヤツのアレは計算だったのですね!
私すっかり騙されておりました。クッソー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カクカク小休止中 | トップページ | 先客あり »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ