« 覗く男 | トップページ | 記録更新中 »

食欲もりもり

-夕食後-

まるぅ~ オヤツにりんごペレット(牧草屋さんに頂いたもの。昨年の日記「りんごペレット」もどうぞ)食べるぅ?

Dscn4368_r

と言いながら自室に帰って行ったしし丸さん。
なんなんだ!?

自室で牧草をガツガツ食べてからまた出てきました。
もうお腹いっぱいかなぁ?
りんごペレットどうする?

Dscn4404_r

Dscn4402_r

3粒食べたら満足したようで、別の場所に移動して行きました。
そして落っこちてたウンコを食すしし丸さん。どないやねんっ!

Dscn4411_r

次に向かったのは残りお野菜が入った食器の前。
もくもくと残りお野菜を片付けておられました。

Oyasai

白菜だけはしっかりと残してたけど…

Dscn4428_r

※へやんぽ終了後に自室内で完食しました

~おまけ~
先日、テレビでコナン君SPを観ていたりゅう君。真剣に事件を推理中。
そしてりゅう君のお股にはちび仙ちゃん
仙太郎のマタグーラはたまのお股やけど、ちび仙ちゃんのマタグーラはりゅうくんのお股がピッタリサイズのようです^^
りゅう君、たまにはデコ撫でしてあげんとカジカジされるで~

Dscn4359_r

follow us in feedly

« 覗く男 | トップページ | 記録更新中 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 覗く男 | トップページ | 記録更新中 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ