« 食欲もりもり | トップページ | 公園でうさんぽ »

記録更新中

えー、今日はまず最初に、数日前の日記『カクカク小休止中』で書いた内容の訂正っす。
寝そべっていて、しかも膝を立ててないにもかかわらずカクカクして来ました。
そこで久しぶりに羊谷(ひつじたに)ムーさんの登場。
カクカク完全休止に入る前に、カクカク丸完全復活の兆し…

Dscn4656_r

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近珍しく毎日更新している「みにまるはうす」。
去年の秋にブログを休止するまでは毎日更新してたんやけど、今思えばあれって凄いことやったかも。
いつまで続くか分かりませんが、ぼちぼち頑張ってみたいと思います。

実はしし丸もコッソリ新しい記録に挑戦しているみたいなんですよね。
今月24日から4日連続で、へやんぽ中に外トイレを使っています。(コチラコチラの日記も参照で)

26日のしし丸さん

1226_r

27日のしし丸さん

1227_r

この日は2回も外トイレを使っていました。

27日、2回目のしし丸さん

12272_r

ついでにトイレの上からカーペット齧りもしてましたけどね。

_r

そして今日も外トイレに・・・・・
入りはしたけどシッコはしませんでした。
記録更新ならず。残念!

Dscn4633_r

follow us in feedly

« 食欲もりもり | トップページ | 公園でうさんぽ »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

ムーさんにしがみついてるしし丸くん真剣な顔ですね!
やってることと顔のギャップが…(爆)

いつも右下に耳らしきものしか見えなかったのですが、
今日久々にしし丸くんの姿が見えました♪
手前の牧草を掻き分けて奥の牧草を食べてたみたいです。
しかも食べるときこっちを見てポリポリしてました
しし丸くんのサービス!?

《うさずきんさん》
そう、カクカク中のしし丸は顔が変わるのです^^

ライブ観て下さってありがとー。
右下に耳があるということは、たぶん床でごろりんちょでもしてたんじゃないかな?
ヤツもサービス精神ってやつが芽生えてきたのかもしれません。
今度はどアップかもしれませんよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲もりもり | トップページ | 公園でうさんぽ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ