« そのとき彼が見たものとは!? | トップページ | お正月 »

2008年の大晦日

早いもので、今年も残すところあと数時間。
昨年の11月にブログを休止した時には、皆さんにご心配をお掛けしてしまいました。
今年1月に再開して以降、沢山の方に励まされ、元気づけてもらいながら過ごしてきました。
が、また今年もいろいろとご心配を…

Dscn4817_r

ではなくて、3年連続にならないよう、来年こそは1年中笑顔でいられる年にしたいと思います。
そして、皆さんにとっても素晴らしい年になることを祈っております。
本当に今年もありがとうございました。

Dscn4814_r

Dscn4697_r

(注:亀之丞)

Dscn4695_r

(注:亀八郎)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

~2008年最後のおまけ集~
久しぶりにぽっぽ夫妻が松の木に来ました。
ちょっと分かりづらいけど、これは初のツーショット写真です。

Dscn4816_r

隠れ家の中から牧草を食べるヤドカリ丸。

_r_4

今日は外トイレで毛繕いをするも、シッコはしませんでした。
残念ながら記録は2回でストップです。

Dscn4840_r

follow us in feedly

« そのとき彼が見たものとは!? | トップページ | お正月 »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ今年も終わりですね。
今年はいろいろあったように思いますが、最後はししまる君と笑顔で新年を迎えられそうでよかったです。
来年もたくさんまる君の写真、みせてくださいねー
来年もよろしくおねがいします!
よいお年をおむかえください!

↑ごめんんささい。名前入ってませんでした!

たまさん、しし丸くん、今年もありがとうなぁ~!!!
来年もよろしくやでぇ~!!
来年はな、たまさんにめっちゃエエこといっぱいの楽しい年になるように
うさぎの神様に祈ってるでぇ~!!


↓の伸びるしし丸君がナイスやでっ!!

ええお年を~!!

今年は辛い事もありましたが、ウサ友さんとのつながりに
感謝の年でもありました。
たくさんの方に支えて頂いて新たなウサギ生活に踏み出す事も出来ました。
たまさんとのお付きあいももう2年目ですね。早いなあ^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をね!

新年明けてからのお返事になってしまいました…

《sankakuyamaさん》
明けましておめでとうございます。
皆さんゆっくりと過ごされてますでしょうか。
こちらは特に変わりなく、みんな元気にやってます。
今年も宜しくお願いしますね♪

《権造くん》
新年明けましておめでとう。
こちらこそ昨年は色々とありがとうね。
今年も権造くんと安寿ちゃんのラブラブシーンを愉しみにしています。
では、今年も宜しくです^^

《マチマチさん》
明けましておめでとうございます。
楽しいお正月を過ごされてますかぁ?
もう2年…本当に時間が経つのは早いものですね。
いい年にしましょうね♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そのとき彼が見たものとは!? | トップページ | お正月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ