« 公園でうさんぽ | トップページ | 2008年の大晦日 »

そのとき彼が見たものとは!?

しし丸が私のところにやってきて、何ごとか言いたげな顔でこちらを見ていた。
どうしたんすか?

_r

その手、もう既にやる気満々な感じが表れてるような?
私が返事をするより早く、しし丸はホリホリし始めました。

_r_2

はいお疲れさん。で、これは何?

_r_3

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日、まったり中のしし丸が突然頭を持ち上げた。

Photo

何やろう?

Dscn4551_r

しし丸が見ている方を私も見てみたけど、特に変わったものはない。
しし丸はたまにこういうことをする。(「夏と言えば?」参照)
動物は人間には聞こえない小さい音でも聞き取ることが出来るという(ウサギが意味不明の足ダンをする時は、この音を不快に思っている場合があるらしい)から、気になる音がする方を見つめているのか?
それとも人間には見えない何かを見ることが出来るんやろうか。
妖精とか座敷わらしとか。それとも・・・ホコリ?
彼が何を見ているのか、どんな音を聞いているのか気になる…

Dscn4553_r

一点をじぃ~と見つめ続けるしし丸さん。
視線は動かさないまま、体がどんどん傾いて…眠くなったようです。
みなさん、眠い時に意味もなく一点をぼぉ~っと見つめることありません?
もしかするとウサギもそうなのかもですね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

~おまけ~
斜めに伸び~る男。
バレエダンサーのようでございます^^

_r_3

今日も外トイレでシッコをしました。
昨日からまた新たな記録に挑戦中のしし丸くんです。

1230_r

follow us in feedly

« 公園でうさんぽ | トップページ | 2008年の大晦日 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

今年も今日で終わりですね。
しし丸くんのバレエ、足が伸びててすばらしかったです☆
トロも一点を見つめていることがあります。
見えているというより、寝ていると思ってました(笑)
何か見えているとしたらすごいですよね~
では、良いお年を。

しし丸くん、外トイレでおしっこ出来るようになってよかったですね。
もう我慢しないで沢山するんだよ~♪
今年1年お世話になりました。
しし丸くんとそっくりなスキッピィを、来年もよろしくです!
よいお年を~

《親トロさん》
しし丸、バッチ決まってるでしょ^^

トロちゃんもそうだということは、やっぱうさぎさんも眠いと一点を見つめるのですね。
1日でいいから、しし丸ビジョンを見てみたいものです。
今年も1年ありがとうございました。
親トロさんもよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

《まゆらさん》
最近は外トイレでシッコすることが多くなったので、私もちょっと安心です。
今日はしませんでしたけどね^^;

こちらこそどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園でうさんぽ | トップページ | 2008年の大晦日 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ