« 「Stickam」からダウンロードした動画ファイルの再生方法~FLVプレーヤー編 | トップページ | 「Stickam」からダウンロードした動画ファイルの再生方法~WMP編 »

今日のまるお

今日もしし丸君は、元気にイタズラ三昧。
そしてコチラは、イタズラ中休み中のしし丸君。

Dscn3091_r_r

もうそのままそこでごろりんちょしたら?

Dscn3096_r_r

ほらほら、ごろりんちょ。
マジで休憩しましょうよ~

Dscn3099_r_r

コラーッ!それは齧ったらいかーん!

Dscn3100_r_r

どうでもいいけどそれトンネルやし、たまには潜ってみたら?

Dscn3101_r_r

だんだん齧る音がリズミカルになってきたなぁ

Dscn3105_r_r

あれ、もうやめたん?
かなり調子よく齧ってたのにぃ?

Dscn3106_r_r

それは何の為のフェイントですか?

Dscn3107_r_r

ん?

Dscn3108_r_r

いや、全然見てないし…

なんだか一人で楽しそうなしし丸さんは、このあと珍しく、へやんぽ中にご飯を食べ始めた。

Dscn3117_r_r

失礼しました。
これでどうすか?

Dscn3120_r_r

真正面からのサービスショット。ありがとうございます。
ところで殿、そろそろご帰還のお時間でございます。
最後にパパイヤさんをお召し上がりになりますか?

_r_r

follow us in feedly

« 「Stickam」からダウンロードした動画ファイルの再生方法~FLVプレーヤー編 | トップページ | 「Stickam」からダウンロードした動画ファイルの再生方法~WMP編 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

まる君、今日も元気にカジカジ攻撃。
木を囓るのはいいですね。
うちは全然木を囓らないんです。
まあ、他の物もあまり囓らないのでいいんですけどね。
ただいまのライブ映像、見えないところにいらっしゃるみたいです(ρ_;)
木のおうちの中かな~

まる君いい動きっぷり、話しっぷり!
バカが見るぅーに笑った☆
そう、フェイントすることあるよね 笑
元気いっぱいのまる君を見て今日もパワーもらったぞ!

見てもうたやんっ!(泣)
たまサン。お久し振りです。

しし丸君。部屋んぽは楽しいかい?
ウチのバニたんはそこいらにシッコしよるし、
そう簡単には部屋んぽさせれへんのよねえ。(汗)

しし君 ガジガジ好きなんですね。
うちは、かじり木や木製のものはかじりません。
大好物はケージの網です(涙)

たまさんは、しし丸君に好き放題言われてますね。
面白いです。バカがみるぅ~って子供のとき私
よく言ってたような・・・

今日はカメラみれました、けどしし丸君いなぁ~い。
また来ます。

しし丸君、陽気な性格ですね^^
真正面のお顔が、ほお袋に木の実をいっぱい詰め込んだリスみたいでかわいい♪
お部屋の中をお散歩三昧でいいですねぇ。
ベランダでの散歩限定の我が家のこうが見たら「羨ましい!」と言いそうです。

《sankakuyamaさん》
ポン太くんはあまり齧らないのですか。いいなぁ。
しし丸は木だけでなく、目につくものは何だって齧ります。
だから目が離せないんですよ~

たまにフルハウスの中で寝たり、スノコでごろりんちょしたりしてます。
そういう時は念じてみてください(笑)

《親トロさん》
本当にうさぎはよくフェイントをかましてくれますよね。
これも草食動物ならではなんでしょうか…
しし丸は今日も元気いっぱいでした。
へやんぽ中、ほとんどを鬼ごっこして遊びましたよ^^

《ペプヲさん》
ばか~がみ~るぅ♪ぶた~のけ~つぅ♪(笑)
どうも、こんばんわ^^

バニちゃんって不思議ね。
そこいら中にしっこするってことは縄張り意識とか強そうやのに(なんとなくのイメージ)、カクカクしたりせんのよねぇ?
バニちゃんのへやんぽ時には、カーペット類は全てはがさんと無理っぽいっすね^^;

《ほっぺたいようさん》
うちの子達も、小さい頃にはケージの網を齧ってました。
齧るところに齧り木などの障害物を設置したり、相手にしないようにしてたら、いつの間にか齧らないようになってました。
太陽くんには齧り木作戦は無理かもですが、何とかしてやめて欲しいっすね。
何か思いついたら報告しますね。

ええ、私はいつもしし丸に、言われ放題やられ放題。
飼い主としての威厳もクソもあったもんじゃありません^^;
今しし丸は隠れ家の屋上にて毛繕い中っす。
ほっぺたいようさ~ん、今がチャーンス!

《桜子さん》
はい、しし丸は明るい子ですよ~
そして、何事にもめげない子ですぅ。
確かにしし丸のほっぺは毛がふさふさなので、リスやハムスターの頬袋みたいですね。
触ったら気持ちいいんですよ♪

そういえばこうくんはまだ目薬してるんでしょうか…
ベランダでのお散歩だと、お日様に当たるから気持ち良さそうですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「Stickam」からダウンロードした動画ファイルの再生方法~FLVプレーヤー編 | トップページ | 「Stickam」からダウンロードした動画ファイルの再生方法~WMP編 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ