« 「Stickam」で録画したビデオをPCにダウンロードする方法 | トップページ | 「Stickam」からダウンロードした動画ファイルの再生方法~FLVプレーヤー編 »

しし丸からの提案

私がミルクティを作っていると、部屋に入ってきた母が見てこう言った。

「それ、牛乳紅茶?」

全然間違いではないけど、なんだか微妙すぎて

Dscn3053_r_r

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はStickamネタはお休みし、普通にしし丸ネタをお送りします。
ただいま発情真っ盛り(ほぼ1年中やけど)のしし丸は、今日もウザイくらいカクカク・カジカジを仕掛けてきた。

へやんぽ時間や環境の変化にも少しずつ慣れてきたのか、最近ではカーペット齧りをするようになり、通常のカクカク・カジカジだけでなく、カーペット齧りも防ぐはめに。

Dscn3027_r_r

カーペットを敷きっぱでへやんぽをし始めたのは今年の夏からやけど、やっぱしし丸にはカーペット敷いてたらいかんな。はがそうかな…

Dscn3038_r_r

それもそうか。これからどんどん寒くなるしね。
でも敷いたままだと、落ち着いてへやんぽが出来んのよねぇ。

Dscn3021_r_r

君はいいかもしれんけども…
どうせ私の注意なんて全然聞いてないしね、君は(汗)

あーでも、はがしたら今みたいに走ったりジャンプしたり出来んなるな。
それも可愛そうやな。どうしようかなぁ…

Dscn3045_r_r

~おまけ~
昨日から座布団の破壊が始まったもよう^^

Dscn3071_r_r

follow us in feedly

« 「Stickam」で録画したビデオをPCにダウンロードする方法 | トップページ | 「Stickam」からダウンロードした動画ファイルの再生方法~FLVプレーヤー編 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

うちも絨毯をかじるようになってしまいましたー
絨毯の毛を引っ張ってワサワサにしてるだけで、食べるところまでは行ってないんですけど。。。
でもね、絨毯ないとさむいですからね。
まる君、なかなか全てがOKなようにするのは難しいねぇ。

《sankakuyamaさん》
ポン太君も齧ってしまいますか。
カーペット齧りって楽しいんでしょうかね。
しし丸もちょくちょく、毛を抜こうとしてますよ^^;

今までしし丸とへやんぽ中は、いつもカーペットをはがしてたんです。
すっげー寒いし、腰も痛くなるんですよね。
もっとガツンと言ってやって下さい^^

カーペット囓り、悩みますよね~
うちも去年はホットカーペットの上に敷いてた
やっすいカーペットをボロボロにされました。
今年は夏のゴザをホットカーペットに乗せる計画です(゚ー゚;
でも足がしっかり着けて滑らない方が喜びますよね。
今のところ、キッチンマットの上でしか跳ねてないので、
どちらが好きかは一目瞭然です。
なるべく毛足が短い物にするしかないんでしょうか。。

しし丸君ライブいいっすね!

先刻、僕の事見てたっすよ。
もしかして、ウチ、盗撮されてるっ!?

《まゆらさん》
ほんと、悩みまくりですよ…
今年はゴザですか。
うちも一時期(というか一瞬)敷いてましたが、すぐにボロボロになりました^^;
ホームセンターで安く売ってる毛足の短いカーペット(階段なんかに敷く、グレーとかのやつ)は結構良かったですよ。
今は使ってませんが、しし丸の散歩時専用に使ってた時期があったんですよ。
ホリホリしたり、下の歯で削ごうとはしますけど、穴は開きませんでしたから。
あれもっかい買おうかな…

《ペプヲさん》
あ、やっと気づいた?
ずっと観てましたよ、しし丸が伊織ちゃんのことを♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「Stickam」で録画したビデオをPCにダウンロードする方法 | トップページ | 「Stickam」からダウンロードした動画ファイルの再生方法~FLVプレーヤー編 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ