« 「Stickam」からダウンロードした動画ファイルの再生方法~WMP編 | トップページ | 新しい隠れ家 »

じゃま子

おしさしぶりぃ~ 
どこから見てもぷりちーふぇいす♪でおなじみのまる君です。

Dscn3008_r_r

最近、まる君はゴキゲンナナメちゃんです。
たまにちょっとカクカクしようとしただけで、すぐに目を隠したりしていじめられるし、カジカジしたら「コラー!」って怒られるし。
し~か~もぉ~
もんのすごい勢いで邪魔しにくるがよぉ。

だからまる君は、いじめっこで、おこりんぼなじゃま子をこらしめることにしたで!

Dscn3012_r_r

このトンネルをいっぱいかじって、床にもいっぱいクズクズを落としてやるのだ!
たまのやつ、絶対に泣くやろうなー♪

Dscn3019_r_r

たのしーな♪
今度はこっちもカジカジしてやろーっと。

Dscn3030_r_r

よしよし、いっぱいクズクズが出てきたぞー。

あ!たまがこっち見てる!
ふふふーん、ザマーミロなのだ♪
もっともっとカジカジしてやれー

カジカジカジカジ、ガジガジガジガジガジガジガジガジ・・・・

Dscn3033_r_r

ちっとも泣いてないや。
もしかして…

Dscn3034_r_r

follow us in feedly

« 「Stickam」からダウンロードした動画ファイルの再生方法~WMP編 | トップページ | 新しい隠れ家 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

しし丸君。
それは全然オッケーみたいやね。

まあ…めげずに頑張れ!
そのうち僕がギャフンと言わしちゃるきに!

ああ~ん
久々にお邪魔したらライブの営業時間が変わっているーぅ!
残念。
また夜に来ます~。
ずいぶんご無沙汰しちゃってすみません~。
(忘れられていないよね・・・^^;)

しし丸ちゃんは本当にラブリーフェイスですよね~。
そんな可愛いお顔と仕草のギャップがまた可愛いんですよね!

どうも、初めまして。

まる君=しし丸くん?ですねw
いつも可愛いセリフ付きの画像見てて、たくさん可愛がってもらってるんだなぁ~って思ってます。
しし丸君もしあわせいっぱいですね!

ブログのパーツが写真集あり動画ありととても充実してるので、色々と勉強させてもらいましたw

またお邪魔しにきますね(。・ω・。)☆

(◎´∀`)ノまる君、そこはいくらカジカジしてもOKだよ~
困らそうとカジカジしてる顔がかわいいですね。
木ならいいんですけどね、絨毯とかは困ります・・・
牧草ムシャムシャしてるまる君が見れました!

ペプヲさん
ほんまに?
ほんまにたまのやつを、ギャフンって言わしてくれるぅ?
ほんならまる君も、それまで頑張る!
絶対でー。男同士のやくそくでー♪

マチマチさん
うん、時間は夜に変わったの。
でもね、「たまにお昼も配信するかも」って言いよったで。
たまのやつ、気まぐれでごめんちゃいです。

でもギャップってどゆことぉ?
まる君はお顔も仕草も、ぜぇ~んぶ可愛いのだぁ。
カクカクしてる時のまる君は、世界で一番ピンクが似合う男の子で♪

夢うさぎさん
はじめまして。まる君です。
まる君のほんとのお名前はしし丸やけど、たまは「まるお」とか「欲情男」とかも呼ぶで。
しっけーなやつだ!

たまはカメラのセンスがゼロゼロで、まる君の可愛さ半減やけど、これからも見てくれたらうれしーです^^

sankakuyamaさん
な~ん~でぇ~
カジカジしていいのと、カジカジしていかんのってどうちがうんやろ。
まる君がんばったのにな…

ポン太君もカーペットカジカジするの?
ふふふ~ん、同士やね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「Stickam」からダウンロードした動画ファイルの再生方法~WMP編 | トップページ | 新しい隠れ家 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ