« じゃま子 | トップページ | 隙間 »

新しい隠れ家

部屋の隅っこに置いてある椅子の下は、しし丸の隠れ家。

Dscn3192_r_r

この椅子は一時的に置いていただけで、用がなくなったので、先日撤去しました。
椅子があった場所には前のように、私の(全然やってない)フットステッパーが戻ってきた。

Dscn3217_r_r

もう一個の椅子の下に隠れたらいいやん。前はそこが隠れ家やったんやしぃ。
…って、オメーまたカーペット齧っとるやろー!!!

Dscn3221_r_r

ほんっとに油断も隙もあったもんじゃない!
これでちょっとは反省したかコノヤロー!今度やったら・・・

Dscn3220_r_r

聞け聞け、人の話をっ!

Dscn3287_r_r

つまり、そこには何も置くなということっすね。

Dscn3288_r_r

~おまけ~
牧草をムチャ食いするしし丸くん。

Dscn3292_r_r

小さい口で、よくもそんなに沢山咥えることができたもんだ。
どうやって食べるつもりやろ…てか食べれるのか?



   

follow us in feedly

« じゃま子 | トップページ | 隙間 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

本当に無茶食いしてますね。
笑いました、
こんなに一杯牧草をほおばって・・かわいい。
でも、全然食べれてないような気がしますけど。
全然のどを通ってないというか口にくわえている
牧草の量が変わらなくておかしかったです。
すごく時間をかけてチビチビ食べるんですね。

新しい陣地には、いくらなんでもたまさん、
入れないですよね。
てか、入ったら写真見せてくださいね。

しし丸くん、咥えすぎ!!
こんなに一度に食べたら顎が痛くなりそう(>_<)
我が家にも使われなくなったステッパーありますよ!!
へやんぽ中にときどきランチが乗っかってます。できませんけどね(笑)

しし丸くん!たまさんはそこには入れないから、思う存分ひとりの時間を満喫してね♪

しし丸ちゃんスゴイ!
最後、クサが無くなるまで見ましたよ^^
そうそう。
こういう棚の下段が好きですよね。
すごく気に入ってくつろいでいますね!

新しい陣地よかったね♪
本当に隠れ家って感じです( ´艸`)

牧草のむちゃ食い。
それ、咥えすぎ!!
よけいに食べにくいんとちがうんやろか(笑)

まる君のラーメン食いみちゃったー
すごい量を口に入れてるなぁ。
なんとなく最後には全部食べれちゃったような感じになってるし(。・w・。 )
うちもあんなラーメン食いしてほしいな。
それは生牧草ですか??
かなり柔らかめの牧草なのかな?

《ほっぺたいようさん》
あんなに大量に咥えてるのは初めてみました。
しかも、牧草は器に入れて床に置いてたはずなんですが…
きっと途中で、咥えすぎたことを後悔したでしょうね^^

>新しい陣地には、いくらなんでもたまさん、
>入れないですよね。
>てか、入ったら写真見せてくださいね。

これはもしや…フリっすか(笑)
とりあえず、全身の関節を外せるように頑張ってみます。

《いっちゃんははさん》
ですよねー、あご痛くなりますよね絶対。
息もしづらそー。

もしランチちゃんがフットステッパーを踏めたら…蹴りくらったら吹っ飛ぶかもですね(笑)
そういえば前に犬用のルームランナーを見て、本気で仙太郎に買って帰ろうかと考えたことがあります^^;

《マチマチさん》
2分かかってなんとか完食しましたけど、残りの牧草はチビチビ食べてました。
きっと疲れたんでしょうね^^

新しい隠れ家は、つい最近まではイタズラ用の場所だったんですよ。
あそこで奥にあるプラスチックのランチョンマット(壁かじり防止用)をホリホリしてました。
今までは入ってる時間も短かったんですが、これからはいっそうイタズラに励んでくれそうです^^;

《みうさん》
そうですね。あそこに入られると手が出せません(T_T)
しかも普段はあの前にゴミ箱とか置いてるんで、姿もよく見えませんよ。
ったくいい場所を見つけたもんです。

《sankakuyamaさん》
ええ、少しずつですが最後まで食べました^^
ど根性うさぎっす♪

しし丸が食べてるのは庭で作ってる生牧草(イタリアンライグラス)です。
今の時期は夏と違ってあんまり育ちません(T_T)

しし丸君。エエ食いっぷりや!
一足早いサンタさんかと思ったやん。(汗)

《ペプヲさん》
ほんまや^^
牧草がもっさもさで、サンタさんのヒゲみたい。
プレゼントは…黒くて丸いやつ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃま子 | トップページ | 隙間 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ