« 指に夢中! | トップページ | 明日葉 »

仙太郎の四十九日

とうとうこの日がやって来た。
仙太郎の四十九日。
彼が本格的に天国へとお引越をする日だ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

仙ちゃーん、もうそろそろ支度せんと遅れるでぇ~

_r_7

ほらほら、早く起きなさいって。
行く途中でお腹が空かんように、お弁当も用意したよ。
牧草さんにペレットさん。
りんごさんとパパイヤさんもあるきね。

あとはコレ。

_r_19

仙太郎と言えばイカフライやんね!

Dscn2391_r_8

大好きなブドウさんがいっぱい入った、でっかいパンも買ってきたで。

_r_40

あとねぇ、動物ドーナツとねぇ・・・

Dscn2387_r_66

それもそうやなぁ。
ま、喉が渇いたら途中で水でも飲んでくれぃ。

ほんならまぁ、気をつけて行くがで。
あっちに着いたら皆によろしゅうね。

お友達とも仲良く。
たまにはこっちのお家にも帰っておいで。
仙太郎の家はずっとずっとここながやきね。

じゃあ仙ちゃん、行ってらっしゃい。

_r_29

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

follow us in feedly

« 指に夢中! | トップページ | 明日葉 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

ファイくんに無事に出会えたかな・・・。

可愛い仙太郎さんの思い出、最後まで見せていただきました。
しんみり始まるかと思ったら、元気な音楽だったので、
ビックリしました~!
仙太郎さんも元気にお月様に行けるだろうな、って思いました^^
仙ちゃん、たまさんからのたくさんのお土産、良かったね~。
気をつけて行ってらっしゃい^^

仙太郎くん
お弁当が重いくらいにいっぱいやね。
きっと、しばらくは挨拶するのが大変なくらい人気者で!
 「あなたが仙太郎さんですの。オホ」
言うて、気取っちゅうががモカやきね。
そうで~ずっとたまちゃんの家族ながやき、気が向いたら帰ってきちゃってよ。

《マチマチさん》
こんにちわ。せんたろです。
僕ね、ちゃんと天国に着いたよ。
途中でファイ君が迎えにきてくれたから、迷わずに行けました。
どうもあっとーです。

あの動画の曲は、ダンボさんの曲です。
たまちゃんは今でも僕のことをゾウさんだと思ってるみたいです。
でも、聞いてたら楽しい気持ちになれたから許してあげました。

マチマチさん、今までいっぱい応援してくれてあっとーでした。
これからは僕がファイ君に付いてるから安心してください。

《ムサシママさん》
こんにちわ。せんたろです。
うん、お弁当はすごく重たかったです。
でもね、途中でいっぱい食べたから、すぐに軽くなったよ。

モカ君にも会えたよ。
遠くで「オホ♪」て聞こえたからすぐに分かったよ。
今度そっちに帰る時は、モカ君と一緒に帰ろうと思います。

ムサシママさん、僕のファンになってくれてあっとーでした。
モカ君も僕も元気です。
だから心配しないでください。

仙太郎君たくさんのお弁当を持って。
今頃着いているでしょうか。
寄り道なんてしなかったかな。。
向こうへ行ったら
気が向いたら
たまには私のところにも遊びに来てね。
いつでも歓迎するからね!

仙太郎くん、いっぱいのお弁当を持っていよいよお空のお友達の所に着いたかな!
家に居た歴代ハムちゃんズにも会うかもね
その時にはよろしく!!

たまさんが寂しがるから、夢の中にでも出て来てあげてね
たまさんのまたの間に寝そべって思う存分ナデナデさせてあげて!!

《みうさん》
こんばんわ、せんたろです。
僕、もう着いてるよ。
みんなでまったりしてたとこです。

うん。絶対に遊びに行くよ。
うーちゃんとくろちゃん、やどかりさんにも会いたいです。


みうさん、今まであっとーでした。
みうさんとこのみんなが元気でいられるように、僕がお空からお願いしてます。

《いっちゃんははさん》
こんばんわ、せんたろです。
うん。お友達がお迎えにきてくれたから、ちゃんと着きました。

ハムさん達にはまだ会えてないけど、きっとごよちゃんに聞いたらわかるよね。
ふふっ♪またお友達が増えるぞぉ♪

いっちゃんははさん、今まであっとーでした。
ランチちゃんとハムさんたちにもいつか会いにいきます。
それまでさよならです。
天国の仙太郎より。

仙太郎サン。
お月サンでも元気に楽しく過ごしてね。

《ペプヲさん》
こんばんわ、せんたろです。
どうもあっとーです。

今度ペプヲさんが高知に帰ってきた時、もしかしたらぼくも行くかもです。
その時は一緒に遊んでください。
いつか、バニラ君と伊織ちゃんにも会いに行きます。
待っていて下さい。
天国のせんたろより。

仙太郎くん、出遅れてもうたけど
お月様への出発、見送らせてもらうで!
って、もうお月様についてるかな?
お土産、めっちゃいっぱい持って行くんやな~!!
お月様におる安寿のばあばは食いしん坊やからな、
取られへんように気ぃつけてや!!

お月様に行ってもうてもな、
仙太郎くんはオレの大事な大事なお友達や!!
ず~っとず~っと忘れへんで!!
お月様に飽きたらな、
毛皮着替えて、またたまさんトコに帰ってくるんやんな!!
オレも待ってるで!!!

《権造くん》
権造くん、こんにちわ。
お見送りにきてくれてあっとー。
安寿ちゃんのおばあちゃんは食いしん坊さんなんやね。
早く会ってみたいな。

ずっとお友達でおってくれるの!
ぼくも権造くんとずっとお友達でいたいから、すごくうれしいです。
どうもあっとー。

そっちに帰る時には、権造くんちにも寄るから遊んでね。
おやついっぱい持ってくで~
それまで元気でおってください。
じゃあ、天国のせんたろでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 指に夢中! | トップページ | 明日葉 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ