« 4歳になったしし丸くん | トップページ | 仙太郎の四十九日 »

指に夢中!

「めっちゃ色っぽい格好で寝てるなぁ」なんて思っていたら、後ろから見たら丸見えだった。
うふっ♪

Marumie

こんばんわ、変態です。

我が家には変態がもう一人います。
そう、皆さんご存知のしし丸カクカク丸でございます。
その名の通り、彼が好きなプレイはカクカク。

Dscn1873_r

コヤツ、両手でガッシリと腕を抱えて手首を齧りやがった!
カクカクとカジカジの合わせ技。
彼が一番得意としているプレイでございます。

更にこんなのも。

うん食(食糞)でございます。

Dscn1831_r

それはそういうことにしときましょ♪

それはさておき、ウサギの鼻先に指を近づけると匂いを嗅ぎにくるのは何故?

Dscn1832_r

何回やってもその度に鼻を近づけてくるんやけど、私の指はそんなに特殊な匂いがするんやろか?

follow us in feedly

« 4歳になったしし丸くん | トップページ | 仙太郎の四十九日 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

うちのヘンタイが
「1枚目の写真、モザイク取ってぇ~!!」
って叫んでるで・・・

そうそう!出遅れてもうたけど
しし丸くん、お誕生日おめでとうやでぇ~!!!
オレと一緒の4歳なんやな!!
なんでか、しし丸くんはもっと若いって思ってたで!
かわいいもんな~!!
(オレは1歳の誕生日にみんなに
「もっとおっさんと思ってた~!!!」
って言われたんやけど・・・)

これからもな、たまさんと一緒に
ず~っとず~っと元気で健康で幸せに暮らしてや!!
一緒に10歳超えめざそな!!!

モザイク無しが良かった・・・
私も変態です^^
しし丸ちゃん、4歳オメデトウ!
たまさん、カクカクされても動じてない様子が笑えました(笑)
私も大きく構えてあげなきゃダメだなあ。

やっぱモザイクしちゃうやんねえ。
初めて見たトキはちょっと吃驚しましたモン。
毛で覆われてモッサモッサしてるかと思ってたし…。

四歳になっても、尚、現役ですか。
よろしいでんな~。モット頑張りや~♪

遅れましたが、
しし丸君、四歳お誕生日おめでとう!!
元気いっぱいのカクカク丸君(笑)の今後を楽しみにしています♪
指、トロも嗅ぎに来ますよ~
トロはおやつを持ってきたと勘違い?!
残念でした~(^O^)/

わたしもしし丸くんにしがみ付かれたい!!
齧られたくはないけど…(笑)

指の匂い…何度やってもクンクン。。。。
ランチもおんなじですよ♪
おやつをあげた後は、指先から掌にグイグイと鼻先を押し付けてきます
頭が悪いのか…なかなかあきらめなくって(苦笑)

たまさん 初出演ですね。
カクカクされているのはたまさんですよね。
お蝶婦人みたいです。なんか、ふるいな、例えが。
お美しゅうございます。
たぶんお目目は私の3倍くらいあるかも。

最初のモザイク笑いました。
ししまる君は、人間で言うところの変態?のように
出しっぱなしなんでしょうね。
うちも一緒ですが(笑)

《権造くん》
権造くん、どうもありがとちゃん。
うんうん、10歳超えしたいなぁ。
んで、ずっとカクカクしてたい!

権造くんと仙ちゃん、それにまる君は歳が近いんやね。
まる君が若く見えるのは、きっと毎日のカクカクのおかげやと思うで。
権造くんは1歳にして「もっとおっさんと思ってた~!!!」って言われたのかぁ。
まぁその~アレやね・・・・・どんまい♪

ところでおかんさんも変態なんやぁ~
あっ!変態が「おかんさん」のことだとは誰も言ってないか(笑)

まる君でした。

《マチマチさん》
どうもありがとうございます。

>たまさん、カクカクされても動じてない様子が笑えました(笑)

そう言われてみたら、確かにこの写真はそう見えますね。
実はこれを撮ったあとですぐに逃げたんすよ~
また直ぐに追いかけてきたけど…
いつもこんなんの繰り返しっす^^;

おやおや、マチマチさんも変態? お・な・か・ま♪
ほんじゃ、モザイク無しのはあとでメールしましょうかねぇ(笑)


《ペプヲさん》
おぉ!流石は男子!
モザイクはあった方がいいっすか。
男の気持ちは男にしかわからんってやつでしょうか(笑)

私も初めて見た時は驚きましたよ。
「可愛い顔してなんてエグイもんを!」って。
犬猫の方がもうちょっと可愛げがありますよね~

しし丸は精力がありあまっているようで…
カクカクしているうちは元気ってことですかね^^


《親トロさん》
どうもありがとうございます。
いっそのことしし丸の名前を「カクカク丸」に改名したろか!って

くらいに毎日励んでますよ…私の手足に。
直ぐに逃げてもまた追っかけてきて…一生続きそうです^^

トロちゃんも嗅ぎにくるんですね。
そっか、しし丸もおやつもらえると勘違いしてるのかもですね。
それはオモロイ!また今度やってみます♪


《いっちゃんははさん》
そう。そうなんですよ。
しがみ付かれるだけなら、フワフワですごく気持ち良いんですよ。
カジカジはマジ痛いから勘弁してほしいです。
カクカクも…なんでヌイグルミじゃ納得いかんのやろ(T_T)

ランチちゃんも嗅ぎに来るんですね。
しかも、掌をこじ開けんばかりの勢いありそー^^
ランチちゃんのおやつに対する執念が伝わってきますね♪


《ほっぺたいようさん》
そういえば、目元が写った写真は今までに載せてなかったかもです

ね。
・・・・・てか、ちょびっとしか見えてないやん(笑)
それにしてもお蝶婦人て。
サクッとその名前が出てくるところがすげー(笑)

あらいやだ、「出しっぱなし」なんかじゃないわよ~
最初に「ほぼ」って付け加えて^^
つーか、太陽くんは出しっぱなしなんですか?
まさか…常に?
上には上がおるもんや^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4歳になったしし丸くん | トップページ | 仙太郎の四十九日 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ